あははははははははははははは | 黒い太陽

黒い太陽

       /l、   
      (゚、 。`フ   
      |  ヽ  
     しし,,_,)~ 

いえいえ、別に壊れたわけでも

頭がおかしくなったわけでもございません

ただたんに、例の如くタイトルが思い浮かばなかっただけです

あっ、どうもこんばんは獅子座です

なにやら最後に更新したのが

さほど暑くもならなかった今年の夏真っ盛りの時期でしたが

なんとも今日は晦日ではありませんか

なんといっても明日は大晦日ですよ

で、明後日は元旦という

いやはや、一年という時間は長いですね

まぁ、体感的にはあっという間でしたが

ちなみにですね

獅子座氏、今年後厄というものになっておりましたが

強運の持ち主である獅子座氏にはまったく厄災などは来ず

ぬくぬくと生活を送っておりました

ついでに言いますとですね

獅子座氏、実は今月の23日から早々と正月休みを取っております

もうひとつ付け加えますとですね

1月11日まで休みます

休みに入ってから毎日遊んでいたと言いたいのですが

そこはA型の獅子座氏

まず休み初日から大掃除を開始しましたとも

まぁ、例の如く1時間も経たないうちに飽きてやめましたけど

いやいやいや、まず休み初日に大掃除をしようという

その心がけが大事ではありませんか

結果なんてものはどうでもよいのです

ちなみに大掃除はその後やってはおりません

じゃあ、今日まで何をしていたのかと問われると

そりゃ、あなた遊びまくってたに決まっているではありませんか