和歌山の優しい方々、大坂や兵庫から来てくださった皆様!

有り難うございました!

とても、温かく楽しい展示会になりました。

カフェが併設されていて、美味しい珈琲、cake、サンドイッチと毎日癒されていました。

また、素敵なオーナーの本山さん!
お人柄で、素敵なお仲間が入れ替わり立ち替り!

息子さんの美味しい珈琲とお話!
大変勉強になりました。

お嫁さんの桂子さんには、ヨガとピラティスの体験もさせて頂きました。

近くの花山温泉にも連れていってもらい、女将さんに桜の木を頂いたり、色んな方に紹介していただいたり!BS NHK で3月11日に紹介されたので、きっと大賑わいになっているのでは。

期間中、何度もお友達を連れてきてくださった方々!

初めての地、和歌山市でしたが、本当に大切な場所となりました。

ギャラリーにいらっしゃった方にインフルエンザにかかられた方もいらっしゃたとか?
ご具合如何でしょうか?
まだまだ、季節定まりませんお気を付けくださいませ。