こんにちわ。
アイオンズです。
先日沖縄に行きまして、そこで昔のことを思い出したので少し書かせていただきたいと思います。


それは新婚旅行でハワイに行ったときのことでした。

新婚旅行で楽しかったのですが、僕が気になったのは働いている人たちの雰囲気です。

南国の観光地ということもあるのでしょうが、みんな楽しそうに仕事をしているんですね。

仲間で楽しそうに挨拶を交わしながら笑顔で接客してるのを見て、うらやましいなって思ったのと、こちらまでなんか楽しい気分にさせられたのを覚えています。

残念ながら沖縄ではそういうシーンは見れなかったのですが・・・・(笑)

自分も仕事をしている姿でなにか周りに良い影響を与えれたらいいなぁと思います。

現場を周っているプランナーには、まず現場で楽しみながらお客様に良いご提案が出来るようにと指導しています。

ご提案させていただいている我々が詰まらなさそうな顔をしていては言語道断だと思いますので・・


もしご縁がある際は全力で楽しませていただきますので宜しくお願い致します。