こんにちわ!
アイオンズです。

お元気ですか??


前回から夏バテについて書いていきましたが、朝晩は肌寒いですよね><


ってな感じで今回もはじめていきます!

丁度昨日の出来事です、、、

月初会議等があるので早めに出社し、資料を作っていると、、、
弊社の新卒1年目のスーが、出社してきました。

手にはいつもの鞄だけではなく、色んな紙袋を抱えてきています。。。



何か恐いな~変だな変だな~って思っていると・・・
っっわぁっ!
ハッと気がつくとその紙袋を差し出されていました。。。

どうしたんだろ~こわいなぁ~変だな~と開けてみると・・・・・


プレゼントでした。(矢印から下は稲川淳二風によんでみてください。)



なんと初任給で社員、パート含めた全員のプレゼントを買ってきたらしいのです。

しかも一人一人の趣向に合わせて・・



いや~!嬉しいですね!
自分はこれをもらえるくらい彼にかかわってあげれただろうか?色々考えさせられました。

お客様のところでもこういった感動を与えれるような社会人に育ててあげたいと強く思いました。



ちなみにこれを打っているパソコンが古く、変換押すと「そんな変換するわけないだろ!」というものがポンポン最初にでてきていらっとしてしまいます(笑)