昨日、私にいつも貴重なアドバイスをくれる友人かつアドヴァイザー

からブログの更新が無いことをトルシエ氏のように怒っているのかそうでないのか区別がつかないテンションでご指摘頂きました。

おかげでハウルの城の最後がよくわかりません。


月並みですが、忙しかったんです・・・(ノ_-。)

この3ヶ月はまさに忙殺されるかと思いました。


まあ自分で好きでやってることですが。


ひとつは日本顎咬合学会の認定医の試験やら学術大会の参加

やら、さんぼく会というスタディグループでの発表やら、自分達の

スタディグループで外部講師に講演してもらったりとで東へ西へ

飛び回りつつ、院内でもスタッフの一人が開院して2人目のおめでた

発覚とてんやわんや。


う~うなぎでスタミナだ!

うなぎ弁当をみんなで食べたいと思います。


DH島田が現在休暇に入っております。

担当患者さまにはご迷惑をお掛けしますが、ほかの2人のDHも優秀ですのでご安心ください。