それにしても
この那須旅ブログはいつまで続くのか!




ワカリマセン。
キメテマセン。




さすが気まま日記。





続きを。

大浴場は内風呂と露天風呂が離れていました。

内風呂入ったら一旦浴衣を着て、
露天風呂まで10メートルほど歩きます。

少しめ面倒くさいですが、
通路の途中には
昔ながらのオモチャが置いてあったり
装飾してあったり楽しめます。


露天風呂に入ってみると
もちろん誰もおらず!


少し小さめですが
こちらも渓流が目の前に広がり
開放感があります。



源泉のため、
熱いところとぬるいところがありましたが
ゆったり脚を伸ばして
まろやかな泉質を楽しみました!


たぶん紅葉が進むともっと素晴らしいでしょう。



露天風呂を堪能したあとは
お散歩へ。



那須には多くのつり橋があり、
お宿の近くにも。
こちら。
{9581D08A-35B7-42D7-9201-45F11AC1CAE6}

{252E062C-8D29-41D4-A8D0-960CDFF72BF2}



下も見えます。
私はこういうの全然平気。
{DB09997A-A4E1-4912-97BC-9794A933A814}



つり橋からから見えるお宿
{B039AF3D-3810-4AB8-8C3F-4C9941148E2B}

{A5FB6640-00F9-4780-AC66-1A7CD38DF2C8}



ぐるーっと回って良い運動をしてきたら
もう夕暮れです。



お昼にあれだけ食べてもちゃんと
お腹は空いてくるのですね。



この後、とちぎ和牛懐石に舌鼓ですラブ