けんちゃんけんちゃん | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです\( ˆoˆ )/

けんちゃんの所にあそびにいってきたーー!
{E79C0248-EEC1-4B0C-8DA9-D74DC99FF35E}
相変わらず、見た目いかつい!!!

けんちゃんは、
アイドルグループれいしゅしゅの
元マネージャーさん
{5F9D222E-7DAF-439F-A737-9A9678389A47}
怖い顔だけど、とっても温かく、
いつでも前向き発言で、元気になる!

警固に、けんちゃんのbarがあるよー!
みんなもぜひ行ってみてねー!
{93800CBB-60CD-454E-B587-520708E2AF36}
いけまこさんが呼んでくださったけど遅かった。。。就寝中(_ _).。o○
いつもお仕事お疲れさまです!!
我らがキュールのマネージャーさんです!!

一度解散なったけど、
以前舞台で一緒だったのりパンダちゃんから
連絡あってもう一回もどった。
{90EDC14F-945F-46CF-BA1B-40A53CBAE0EF}
三人でおしゃべり。 

そういえば、けんちゃんは
アニメ SUSHI POLICEの声優をしてるんだよー!
{0F269983-7481-4E35-9222-9DE9E6409089}
うらやましか!!!

演じてもらった。


さすが!いい声やー!!

あいにゃも声の仕事、
もっとたくさん出来るよう頑張る!!!