あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

・‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★

あいにゃブログ。 ASIAN DANCE ENTERTAINMENT GROUP"FUJYOSHI"あいにゃブログ。

踊子女子“巫女子”メンバー

あいにゃブログ。

Twitter
facebook

あいにゃブログ。


・‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★


あいにゃブログ。所属事務所あいにゃブログ。

Querl ENTERTAINMENT


あいにゃブログ。ファンレターの宛先はこちらあいにゃブログ。

〒810-0041福岡県福岡市中央区大名1丁目1-3

石井ビル306号室

株式会社キュールエンターテインメント

あいにゃ宛

あいにゃブログ。お問い合わせはこちらあいにゃブログ。

・‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★



NEW !
テーマ:
あいにゃですー!
お題箱回答その3です。

段々、本当の悩み相談が増えてきたよ!

あいにゃ先生がんばります!!




{9191AC44-E928-43DF-9108-93CF36E1999E}
ナンパしてくる人の心情が知りたくて、
してきた人にインタビューしたことがあったけど、
結果、一夏のアバンチュール狙いでした。
あーそうよね。うん。で、終了。


{5344B5E7-CEF4-4799-80EA-582B8E32F878}
▼を押したら、、、、



{680D2B40-5925-4B74-A4AD-80F8B54C482C}

なんなんだ!



{944F8C08-23C7-4235-9A0F-FD0F6DF00601}
見ては!います


{3F3BE807-82E1-44A1-9C80-A86DEA1E1CF3}
仕事の切り替えないと息がつまる。


{43589EEA-5C75-449C-B3FD-821662F378E4}
おかえり&いってらっしゃい!
後悔のない人生を!


{50933EDD-2B13-4BD2-8C10-B661D3EE1E64}
腕枕してくれないとやだ、、、


{879F32B3-6CC9-4DDC-90F3-10ADB491F2F5}
私、貧乏キャラになってますが、
本当に貧乏です。


{4BA4664B-34AB-462B-B016-57E47B618E23}
子供嫌いな人でも、自分の子供は可愛いって人多いです。


{A8D6AA7A-D913-4C5F-BB7A-E3994F302122}
目標を叶えようとする人、素敵だよ。



{D2A6DB63-7863-468D-8971-ECA1B5B77739}
正直に書いてくれてありがと!



{72C1DB29-806F-40A8-98ED-B811B76087DF}
絶対やらねーだろ



{AFB5A546-1327-4A64-9168-F7D528BF17A6}
軟骨のこりこり具合が無理なんだわー


{5EE685D3-4F58-4280-9346-6871AA11C841}
待ってます


{EB5A226E-0828-46D1-8D86-FAD4682976CB}

なんで10年いないの?嘘でしょ?って
仕事関係の方にまで言われるようになったので
詳しく書くーー!!


まずは、あいにゃの年表を見てくだぱい!
謎が解ける↓


0〜18歳:【2次元にしか興味ない学生時代】
18〜21歳:【アイドル声優時代・裏で保育士】
母から、東京で彼氏作ったらNGのお達しがあり守る。
----------- 唯一の恋愛期間---------
22〜25歳:【短大、保育士時代】
初カレ→すぐ別れる。
2番目のカレ→束縛激しいが2年9ヶ月付き合う。
------------------------------------------
26〜28歳:【保育士しながらニコ動時代】
仕事終わって、毎日5時間のジム通い、
ダンス練、動画編集、小物製作で時間なし。
前カレが束縛激しかった事もあり、恋愛いらない自由を満喫。
29-30歳:【別の保育の仕事へ転職】
ニコ動引退。自分のクラスの子につまり、
もっと子供達との時間を増やし、勉強する為、
夜勤がある保育の仕事へ転職。仕事一筋、2年間は私生活より、子供達優先で生きることを誓う。
30-33歳:【再び、芸能の世界へ】
たまたま買い物に行った際、撮影協力がきっかけでスカウト。彼氏が欲しいと言いながら、声優時代の後悔から何よりも仕事優先。福岡で友達も作らず、仕事のことばかり考える毎日。
34歳〜:【彼氏の作り方がワカラナイ】


上の年表を見たら分かると思うけど、
私、本当に仕事人生で、

保育士と、表舞台の仕事で
構成されてるの。

男の人と1対1の食事も、
つきあった2人以外ほぼ行ったことがない。

今年から誘われたら行くようにしてるけど、
実際行っても、何しゃべっていいかワカラナイ!!!!

結果、ラインが相手から来なくなったり、
迷惑かな?って自己嫌悪してブロックしたり、、、
上手く恋愛出来ないんだわ、、、。。。


これが最大の原因。連絡を断ち切り、
前に進まないという自業自得。゚(゚´ω`゚)゚。


両思いかつ、どちらとも
付き合いたいって思うタイミングが
一緒になるのって本当奇跡に近いなって思う。

もっと恋愛を学生時代にしてたら、
何か違ってたのかなと思うけど、
今までの人生は人生で楽しかったので、
辛い事、悔しい事たくさんあったけど!
やっぱり楽しかった!!!

ので、私はこれから恋愛頑張るよー!
少しずつだけど、、、
がんばる!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「* あいにゃ の 日常 *」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース