舞台THE NIWAKAと、ドブ恋打ち上げ!!! | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです\( ˆoˆ )/

今日は、劇団ショーマンシップさん公演の
舞台THE NIWAKA~ふてえがってえ男の話~を
見に行ってきました。
{5AF17DB6-0C80-439E-AF21-EFC0B076AE94}
お世話になっている山浦奈美さんが
出演されてると聞いて

ミュージカル楽しかった〜!
子供の頃に一度、ミュージカルを観劇しましたが、
その頃とは全然見方が違いました!

見てて心がウキウキする!
{EC5CF50F-A68F-4B64-B5B5-3EDAE3EE1FD0}
奈美さんと!

観客に伝わる演技って
こういうことなんだってわかりました。
最前列で見れて良かった。迫力がすごい!


チケット残りわずかなようです!!

{3A7499F3-7BE2-4334-9083-F8856472C23F}
詳細はこちら

皆さんも、ぜひ見に行かれてくださいー!




そして、夜から!

舞台ドブ恋の打ち上げじゃーーーーい!!!!

{6E66FA61-EC12-4B28-9793-3C335BE2CD80}
白濱ちゃん、ハレルヤさん、パンダさん

{15B39BF4-1F15-4051-8805-8244D33EDAAF}
まーちん

{F80EF792-81A8-47C5-92A2-9E6055B45B3D}
なべさん

打ち上げ楽しすぎる。
芸人さんみんな面白すぎ!!!

本当にこの3ヶ月間楽しかった。
舞台ってこんなに楽しいんだなって思えたのは、
やっぱりメンバーみんないい人で、
毎日、稽古を全チームで頑張ってきたから。

あとね、
嬉しかったことがあって、
打ち上げでアンケート結果が発表されたんだけど、

ダニチーム主演賞1位を
いただけました。゚(゚´ω`゚)゚。

これも見に来てくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます。

本当に本当に、
本当に嬉しかった(´;ω;`)

演技って楽いし、
この思いを気持ちをもっと、もっと、
皆さんに届けたいです。

その前に、勉強しないといけないことが
あって。それも合わせて頑張る。
もっと上にいけるよう!!!

そして、作品賞で「ちょうちょ」が
2位でした!やった!!!


本当にこの3ヶ月間
ありがとうございました。

ドブ恋に出演できてよかった。
楽しかった。皆様にお会いできてよかった。


演技で絡んだ皆様へ

なべさん。いつもちょうちょの練習
声かけてくれてありがとう。
感謝を伝えきれなかったけど、
相手役がなべさんで本当に良かった。
本番前にいつも頑張ろうなって声かけてくれてありがとう。毎回、実は嬉しかった。

まっち。山下さんの脚本だから、
絶対頑張りたくて、けど、泣きの演技で
難しくて、まっちがこうしてほしいなって
アドバイスと意見くれて嬉しかった。
いつも優しいまっち。10回公演本当に
お疲れさまでした!!



これにて!
本当にドブ恋vol.1終了です!!!



あーーーー!!!
長くて、あっという間だったーーー!!