カナダ旅行その5 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです

こんばんわ!

カナダ日記その5です。

え?

更新しすぎだって?

だって!!!!!
このスピードでいかないと、
書くの面倒くさくなるんだよおおおおおお!!!!

ってことで、

その9ぐらいまで
続きますが最後までよろしくねー!


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

カナダ旅行3日目

この日は
ホテルで夕食を食べたよ。{6344AF7A-29DA-4D19-AEA8-D24AA15FD866}
美味しい!!!!
中のソースにつけて食べる。海老だいすっきー!

メインはお肉
{CB210CC1-2276-48F4-A6F6-1B6DA16F849F}
すごく硬かった!!!

ツアーのおばあちゃん、硬いって言って
食べれなかった。

カナダのお肉、日本に比べて硬くて
ボリュームがあった。
私は日本の肉が好きだー。

スイーツおいしー
{69698837-ACD1-4E59-A02C-C998A5F86F15}
デザート!
おばあちゃんに、もう一皿もらった
わははーい!

最後にティー。
{16B0B3FD-BCE4-45F2-8908-BD0E28C53B98}
ティー頼んだら、毎回はちみつの小瓶が
ついてくる。

お砂糖の代わりなんだけど、
なんかもったいない!!!
貧乏性だからか、使わずに持って帰ってしまった


今回泊まるホテルはロッジになってて、
1つの家に何部屋か入ってるの
{DCEACAC0-9F6C-49AE-812A-488A90F332F7}
中、結構広かったよ!
快適だった。
この日は疲れてすぐに寝てしまったー(ρρ・).。o○

次の日、
朝ごはんはバイキング!
{155BF85C-40D0-4D7A-99FE-0F6AC37CED14}
パンが特に美味しかったなー。


ご飯食べた後は、
湖巡りにいったよーー!
{DEC63B17-BAAA-483C-9057-D018CB012DF3}

{9B41748C-B4A3-433D-9A38-A7727377136F}
ひたすら湖をめぐる。

夜にホテルについたんだけど、
この日は食事が自由。

周りに食事するところがなかったから、
ホテルでたべたー。

これ、美味しかった!
{53E9A4B3-0CB3-442E-AC28-63944487F739}

飲み物はサングリア!
{67B90B62-7F4D-43D2-A0A5-BD659D0C169D}
これにサラダと、チップをたして、
5000円ぐらいだった。

高!!!!


カナダはウエイトレスさんが、
めちゃくちゃ愛想良くて、
何かと『hey!』って話しかけてくるの。

添乗員さんの話によると、
みんな給料が安く、チップで生計をたててるって。
だからなのか、やけに愛想がいい。

チップ渡したらみんなそそくさと
他のお客さんのところ行くしーー卍(゚ρ゚)ウゲエッ
ときめきもあったもんじゃない。

けど、これが
最高のサービス、おもてなしに繋がるんだろうな。
日本もチップの世界だったら
どうなってたんだろう。

本日のコーデ
{370746C7-075D-406D-B8F8-7C6C6175A14A}
ネックレスね、ツアーのおばあちゃんに
もらったのーーー!嬉しす!

そして、この日はやっと
自由行動の日!!!

ジャスパーの街に遊びに行ったよ!

念願のティムホートンで昼食!
{FE4916C5-2631-4D48-BB74-58AF42D71F11}
スパイシーチキン
アップルフィンガー
アイスココア

全部美味しかった!(´;ω;`)食べれてよかった!!


そしてカナダ5日目ーーー!

この日は、
カナダデーだったんです!
{8AC47308-701E-4DCB-AE0E-1CCCB58C0075}
朝から楽隊の人たちがホテルのロビーで演奏して回ったり、
観光地でカナダの国旗が配られたり、
お祭りだった!!!










ミスアクションに参戦中!!ファイナルステージ中!

 
1日1回投票をお願い致しますハート1投票ページ