▶︎BELLONA model agency ◀︎
怪獣かるるんだよ。
平成3年5月20日生まれ。三姉妹の末っ子。
トーキョー生まれトーキョー育ち。
チャームポイントは困り眉毛と富士額。
好きな食べ物は美味しい物。
動物大好き猫大好き。爬虫類も大好き。
愛猫はっぴーとは11歳の頃からソウルメイト。
アーティスティックに生きていきたい!!!
モデルっぽくないモデルなの。よろしくデス。

★SNS★
Twitter / Instagram / tumblr


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-23

半年前

テーマ:BLOG
半年ぶりに
FERALFLAIRさんの
撮影をしましたカメラ


今回は2016AWの撮影!
いつも個性的で
細かいところまでこだわりのある
ディテールが素敵な
フィラルフレアさん。


またお願いしてもらえて
嬉しかったなぁー。


少し待つ時間があったから
おやつを頂きながら
プライベートな話もちょろちょろと笑


{FDF3558D-AB47-49FF-BA89-FEFBA80A2534}


私は恵まれた環境にいるし、
自分で止まらないようにしてる。

何かを感じても
話をただ聞いてもらったり
聞き流してもらうことも
できる最強の味方もいる。
私が余裕のある気持ちで
笑顔になれる理由でもあるの。


感謝は忘れてないと思うし
失ったものもたくさんあるから
昔の痛みから覚えて
自分が大事にしたいものを
どうやって大事にできるか
その方法も少しだけ知ってると思う。
でもそれって、
ここ数年で学んだことかもしれない。




いつまで経っても
自分の描く美しい女性にはなれないけど
このままでいようと思う。
変わらないところ、
変わっていくべきところ
色々向き合っていきたいなーって
改めて思えた1日だったナ!



{42F788E2-1299-40C0-A57A-953583CA1CCE}


私を今の事務所に紹介してくれて
いろんなところにも
遊びに連れて行ってくれた
大島央照さん♡

たまにしか会えないけど
頭が上がらない存在です笑

たくさんの人に出逢わせてくれたし
止まることを知らないの!!
フィラルフレアさんに
出逢わせてくださったのも
央照さんです!

央照さんに呼ばれたら
飛んでいくようにしてる笑

いろんな報告も出来たし
天気も良くて
楽しかったなー。

また、今日のメンバーに
成長した私を見せられるように
がんばろっと!!!





ウェブに今日の写真アップされたら
またお知らせしますネ!


FERALFLAIRさん、
Instagramも作ったみたいなので
覗いてみてくださいねドーナツピンクドーナツドーナツ

{0BE8F1DE-ED4A-4F43-9829-942B27FD080C}



また、ブログします!


Karuna

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
karuna/カルナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み