2016-04-27

★祝★TOKUスポーツ鍼・マッサージ治療院田町店

テーマ:BLOG
{6AC6BD29-25BF-43E3-BD20-327A70344E9F}

トクさんのところに
カラダのメンテナンスへ
行ってきたよー\(^o^)/


写真のバルーンは、
開院の御祝いの時にあえて
お花じゃなくて
邪魔可愛い風船を贈ったから
記念にニコちゃんと…笑



{F99DC7AD-7F9F-4FE2-B66F-392979ACA90B}



"とくすぽ"こと


前まで明大前にあって
通ってたんだけど
移転してリニューアルオープンして
さらに進化したんだよー!


もちろんスポーツ選手や
部活を本気で頑張る学生たちが
駆け込み寺のようにお忍びで
トクさんの所へ
治療してもらいに来るんだけど、
実は美容マッサージもやってて
エステサロン顔負けなの。

どうしてかというと、
トクさんこと徳弘院長先生
看護師を経験したあと
トレーナーをやったり
知識が豊富なのを活かして
施術をしてくれるからなの。


だから女子特有の悩みも
ガンガン相談できるし
悩みに全力で応えてくれるから
安心して悩んでる事を言えるの。


痩せても消えない強敵セルライトとか…
フェイシャルだったら
アトピーなども含める
敏感肌の人でも安心して受けれる
フェイシャルリモデリングとか。

なにより
セルライト除去で、
痛くないってすごいよね。


新しくなったとくすぽは
施術ベッドも枕も部屋も
居心地良くて
ただただリラックスしてたww


最近ジムに通い始めて
少しは締まって来たかなーとか
思ってたけど、
やっぱり脂肪を燃やすには
ある程度筋肉がなきゃ
ダメなんだって!

変な筋肉はつけたくないから
マメにトクさんのところいって
チェックしてもらうんだ笑

それに硬くなった筋肉を
ほぐしながら
電気マッサージや
オイルマッサージをしてもらうから
施術後びっくりする笑


夏に向けて頑張ろっと\(^o^)/


気になったら
HP覗いてみてね。
本当にオススメなの。笑 

{B4228DEF-84BA-4DF2-81B0-CC4F6EDFED9E}

 






karuna


karuna/カルナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み