子育ては、わが子の幸せを思うからこそ


なにごとにも一生懸命になるから


迷うことも不安になることもたくさん・・


 


義務感からくる子育てではなくて


わが子との、かぞくとの


一瞬一瞬にしあわせを感じられる心を育める


子育てをしていけたら・・


 


necco*ayuのそれぞれのヨガの時間は、


そこをポイントに、からだでさまざまなことを体感していきます。


 


ママ自身がそれを体感することで、タッチのパワーも深まります。


子どもの心やからだで表してくる、


様々なサインの意味をキャッチしやすくなります。


 


 


ゆっくりした深い呼吸に合わせて

きもちよく身体を動かしていくと

日々忘れかけていた大切なものが思い出されてきます。


 


 


少しくらいできないことがあっても大丈夫


そう、わが子を、自分を、大事に認められるように^^


 


necco*ayuヨガクラスについては、


こちらから