necco*ベビーマッサージ*ベビーママヨガ*札幌江別当別

アシナマステ~~オ~~プンッ!!!

このところ、御兄弟、妙~~にコレで盛り上がっています。



ちょうど一年前ですー(ノДT)★
大泉洋さんと木村洋二さんともコレをやり(笑)
そ~~~う!数週間前に再放送もあったのですねーー
日曜日の超~~早朝に!!
寝ていたい時間ですもの~~~

「1×8いこうよ」、「アンパンマン」の前に放送されていて
ちょうど昨年の再放送をご覧になった方から、ご連絡いただきました。
ありがとうございます。。。

またあの大興奮の思い出に浸ることができましたヨ(笑)

江別でのママのゆるヨガ
「♪スリスリパ~ンパ~ン♪が好きでーー」
と、ママのためのゆるむ時間なのに、やっぱりいつでもわたしたちはママ!
おまけ程度のおやこのタッチケアタイムなのに
こどものこころを中心に考え、参加してくれていたり。。。

そんなママたちの想いがバシバシ伝わってくるし、わかるから
どうか少しでも多く、みんながうれしい時間に、体験に、したいと思うのでした。



ママヨガももっともっと私自身が深めて、すてきなヨガをお届けしたいです。
よし、ヨガして寝ます!

そんな本日は、1×8のご縁をつないでくれたヨガスタジオ
札幌市中央区*INHALE×EXHALEでの「ベビマ×ママヨガ」でしたー
ベビーベビーベビーハートなメンバーで、YUKI先生もとろんとろんになってましたよね(笑)
そのご報告は、また後ほどに。

本日もありがとうございます!