甘酒パウンドケーキ

写真を撮っていたら・・・
やってきました、くいしんぼっちゃん。
食べ過ぎ盛りの1歳くんです。

甘酒でつくる粉モノは、もっちりするのですねーー
パンに続き、パウンドケーキもしっとりもっちりでした。
けしの実もいれて、ぷちぷちな歯ざわりもたのしいケーキです。

necco*ベビーマッサージ*ベビーママヨガ*札幌江別当別-20130315140717.jpg

ママのゆるヨガで一緒に参加しているおこさんが
1歳のお誕生日を迎えたのもあって、今日は特別にカップケーキ
が、お休みになってしまったサゲのでみんなで山分けーーーーアゲ

そう、本日は超満員だったのが、ぱたぱたとキャンセル相次ぎ
ちいさな輪での時間になりました。

でも、お話しながら、今日のお子さまたちにとっても
いいペースでじっくりできましたネ。
出来事には、必ず意味があるんですよね。

今日は、体側をう~んと伸ばすことをいっぱい意識して行いました。

じんわりと、ふわぁんと、心身ゆるめて、春のからだへレッツゴー!