necco*ベビーマッサージ*ベビーママヨガ*札幌江別当別

ひとつ、天板にのせれずフライパンで焼いてみました。

底はコゲコゲながらもしっかりやけるもんだなぁ~~とびっくり!

ひさびさの自家製パン
すっかり、こんな手順でよかった???とアセアセしながら。
でも、ふんわりおいしくできました~~~

きっかけは昨日、西○のワゴンセールの中に
五穀ミックスと、甘酒ががあったこと。
半額に弱くって~~

そう思うと、糠床も西○のワゴンセールがきっかけ。。。

あ~~いっぱいきっかけをくれている西○さまさまです(笑)

豆乳や水を入れる代わりに甘酒
甘酒パン、とってもふんわり甘い香りで、そのままですっごくおいしいヨ~~!!

ちびくんとすでに三つ・・・

necco*ベビーマッサージ*ベビーママヨガ*札幌江別当別