necco*ベビーマッサージ*ベビーママヨガ*札幌江別当別

これ!
食べ始め、鼻血でも出そうなくらいの濃厚なチーズ臭さ!!

でも!やめられなくなるおいしさでした~~~~~

大阪の「かきたねキッチン」 のもの。

柿の種って~~いろいろできちゃうのね~~~
無印でバイトをしていた時に、柿の種チョコが新商品で入荷した時には
甘いのしょっぱいののハーモニーに これは、大発明!!って絶賛していたのですが

チーズだの塩だれだの・・・
進化したもんだなぁ かきピーさん。

大阪でないと入手できないのかなと、聞いたら
大丸札幌店にお店があるよって、くれた友だちが教えてくれました。

贅沢な大人のおやつ。
これから、街に出たらのお土産はこれかな。
(街に出たらって、ねぇ 笑)

ミエコ、ありがとう!