インテリアショップkarfさんの家具プラン | ainohablog

ainohablog

相羽建設の広報ブログ

家 * 暮らし * 食 * 手しごと * イベント

 

先日、多摩湖町モデルハウスにて

目黒通りのインテリアショップkarfさんによる、家具のしつらえが行われました。

いつもの多摩湖町の雰囲気がガラっと変わって新鮮!

完成したての無垢の床は淡い色合いですが、
年月とともに経年変化して、味のある飴色の床になっていきます。
多摩湖モデルも完成から4年経ち、良い色合いの床になってきました。
その床の色と今回のkarfさんがしつらえて下さった家具の組み合わせがとてもピッタリ。
プロのインテリアコーディネーターさんはやっぱりすごいですね。。

このほかにも、相羽建設の家に似合う4つの100万円家具セットプランをkarfさんに考えて頂きました。
家づくり前なら、こちらの家具セットをローンに組み込むこともできるのが嬉しいところ!
これから家づくりを検討される方はぜひお声かけ下さいね。
a-planにて家具プランをご提案中です♪

 

>a-planについてはこちら


記:広報部 吉川