たばこ吸ったことある?

 

吸わないです・・・

 

あーこのテーマ、もうちょっと前の煙管の話に合っていたのにぃ~!

 

 

みなさまはいかが?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
この際ですので、煙管画像上げてしまいます。
 
吸わないし、煙草の煙も苦手ですが、
 
煙草を吸う男の人は、格好良い(ただし、絵になる人に限る!)
 
「トーマの心臓」のオスカー・ライザー
 
日活シネマの赤木圭一郎
 
アルチュール・ランボー(パイプで吸っているのは絵でしか見てないけど)
愛の武将隊さんでは前田慶次公が煙管キャラですね。
 
詰所でのけえじ様
 
決まってます!
 
前にも載せましたが、天使の煙管から煙が・・・・
煙管は杖にもなる便利グッズ(?)
 
年の暮れ、總宮でのこれは雰囲気があってめっちゃ良かったなぁ~
 
 
これは、5月の暑い日、日陰でサボるけえじ様
 
髪がまだ短くてぴょんとはねてます。カワイイ
 
ペタしてね