18秒に1本売れてる美容液~SHISEIDO アルティミューン。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

世界で18秒に1本売れている美容液って
すごいですよねキラキラ


それだけの愛用者がいるということ。



何がそんなにすごいのか
使ってみました音譜




SHISEIDO
アルティミューン パワライジング コンセントレート
50ml \12,000
30ml \8,000




{72AE9791-2045-4612-8F56-1783E4B664CA:01}


今回は10mlのミニサイズを使用しています。


赤いボトルがかわいいね。


{F8628449-F725-4CE7-8FE4-73EC098E7EE7:01}



この美容液、
とっても使い心地が良くて、癒やされます。


まず、香りがいい!!

化粧品にしては珍しい「グリーンフローラル」の香りクローバー

香水のようないい香り、そして癒やされる香り。
この香り、大好きです。



そして、肌にのばした時には
スーっと肌に溶け込む感じのなじみの良さも気持ちいい!



{F9FA5A2F-2EBD-4754-A05D-BACCBE99454D:01}



翌朝の肌は
もっちりとしてつやがある感じですキラキラ



寝る前に使った日と使わない日では
翌朝の肌のもっちり感が全然違います。



これだけ売れているのには
やっぱり理由があるんですね!



詳しくはコチラ↓
アルティミューン ブランドサイト






資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています