SUKIMA。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

なんだか忙しい、ここ最近ですが、
もうダメだ~~汗って時に飛びつくものはコレ。

一気に心が浄化されるキラキラ

{73B6DE8A-EF84-4A03-96DD-8766888B75A7:01}


10/7発売でした!!


「桜夜風」以外はね
7/1の武道館。

もうね、あの日のあの空気がよみがえってくる。

もう1度、あの日に戻りたい!!




11/11はLIVE DVDの発売キラキラ

新曲「LINE」の発売もこの日だっけ??



早くみたいよ~~。



CDもDVDも 7/1の武道館収録。


LIVE1週間前に
どうしてもどうしても行きたくなって
もう、今行かなきゃダメな気がして
仕事も思い切って調整して
チケットも手に入り
友達にも協力してもらいながら
武道館で涙が止まらなかったあの日。


偶然にも収録日だったなんて
幸せすぎますラブラブ


DVDにトークも入ってないかな??
入ってないよね(笑)
あの、オチの無い話をもう一度聞きたいです。


もう少し!!!
もう少しの我慢だ!!!





そして先日。



友達からの手紙が届いて
開けたら

スキマのDVD!!!


TVで2007年のLIVEをやったんだけど
うちのTVじゃうつらないよ~。
って言ってたら
録画してくれてたラブラブ


{D075A5A1-240C-4CB5-99C2-0922B21FFE50:01}



届く前の日も違う話でLINEしてたのに
なにも言ってなかった。

も~イキなことしてくれるね(笑)




ニヤニヤしながらみてます。

もうね、若いんだもん(笑)


ぷぷぷ。





さて、
また明日からガンバロウ!!!