伊香保温泉2015〜グリーン牧場。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

忘れたころにやってくる旅行記です。




群馬ってうちから結構近かったのね。

シルバーウィークだし、渋滞は絶対だし。
早くに出発しよう!
っと、朝5時にテンション高く出発!!!


渋滞は全く無く、
途中のSAでゆっくり朝ごはんも食べたのに
8時には伊香保温泉の近くに到着。。。



お店、どこもやってない…汗



まずは、密かに進めている百名城スタンプを押しに
お城へ行ってみた。


朝のお散歩しているおばあちゃんに「おはようございます」なんて
挨拶してもらって
変な感じで笑えました。



結局、スタンプは市役所にあるってことで
まだ開いていない市役所へ行って
宿直のおじさんに特別にスタンプ押させてもらって(笑)


で、相方さんが行きたいと言ってた
「グリーン牧場」へクローバー



並んで9時の開園と同時に入りましたよ(笑)


{448E058E-4EA1-4EAB-9E96-3B4659A9E246:01}



エサをねらってくるこの子たちが
本気でこわかった!!!



ひつじさんにエサあげて。

{E046FB72-8619-4AC6-9F15-3611F12CB997:01}




ヤギさんにもエサあげて。


{CB103A12-FA79-4336-8A05-3FEAFB7EE5A9:01}



ウシさんにもエサあげて。



{DF7241E1-3B21-463D-B156-D7C74A21BDFD:01}



ウサギさんにはエサあげられなかった。。。汗


{836A71C6-F2D7-4ABB-9926-08955CF90F29:01}





ウシさんの横で食べたソフトクリームが
すっごい美味しかったキラキラ



動物たちとたっぷり遊んだあとは
広い芝生でシャボン玉コスモス




{B98C132E-0F35-4D42-B689-19CB1212E262:01}



天気もよくってサイコーでしたキラキラ



{8C8E8EB6-EA5A-4482-ABF9-B1E6C6F2A421:01}




こんなにのんびり遊んでもまだお昼にもならない。


さ~て、この後はどうしようか。



しばらく、芝生で寝転びながら
シャボン玉で遊びました。




時間に追われない旅ってのもいいね!