穏やか眠りのハーブティ。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

寒くなってきましたね。

先週末。
さっそく風邪をひきかけたらしく
のどは痛いし、鼻水出るし、
熱が出そうな悪寒がするし・・・


っと、絶不調でした汗



夜、寝る前に温まりたくて飲んだハーブティが
とっても効果があったんです!!



ハーブティ-
穏やかな眠りのブレンド
10杯分



{C4325FC6-D7EC-4DC8-B41B-BD6C0763434E:01}




このハーブティーは

・鼻づまりが気になって眠れない方
・花粉症の方
・風邪のひきはじめの方

に、効果があるそうです。


まさに、この時の私にピッタリ!!!



<原材料>
・レモングラス
・アップルピース
・ペパーミント
・カモミールジャーマン
・エルダー
・甜茶
・マローブラック
・パイナップルフレーバー



鼻づまりにはペパーミント。
花粉症には甜茶。
イライラをおさえて心を落ち着かせ、眠りに導いてくれるのがカモミールジャーマン、レモングラス。

風邪のひきはじめにはエルダー、ペパーミントが効果があるそうですキラキラ



パイナップルの甘い香りで飲みやすい!



ティーパックなので、いつでも手軽に飲めるのがいいですねラブラブ




これ飲んでたら、本当に鼻がスッキリキラキラ


体もぽかぽかしてきて
ぐっすり眠れて、
次の日にはあの不調が消えていましたキラキラ


風邪薬も飲んだけど
いつもよりも早く、スッキリと消えてくれた感じがします。


{37B77848-65F1-4954-B7B0-FEE58B7C14F0:01}



ハーブティの力ってすごいんだなって感じました!!




それにしても、このハートだらけのカップ。

大学の時からずっと愛用しているものです。


もう10年以上!!!



新しいものを買っても
やっぱりこれを使っちゃうんだよね~。





デザインウィズティーサロンファンサイト参加中




穏やかな眠りのブレンド