メイク直しに便利!固形ミネラルファンデーション。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

肌にやさしい、ミネラルファンデーション大好きですラブラブ


でも、ミネラルファンデって
お粉の物が多くないですか??

ブラシで付けるタイプのパウダーファンデって
外出先でパパっとメイク直しする時に
結構めんどくさい・・・汗


そんなわがままを叶えてくれたファンデーションがありましたラブラブ



トゥヴェール
ミネラルパウダリーファンデーション黄色い花
\2,980(ケース、パフ付き)
全4色






このシンプルなケースも好きラブラブ
薄いので、ポーチにすっきり入ります。


色も4色あるので、
自分に合った色が選べます。

ミネラルファンデって、色展開が少ないイメージだけど
私の肌にピッタリの色でした!!








感動したのが「パフ」!!

このパフ、2層構造になっていて
片面はふわふわに起毛していて、
フェイスブラシを使ったようにふんわりと付けられます、

もう片面はスポンジになっていて
小鼻などの細かいところやカバー力がほしいところにしっかりと付けられます。

これが、すごく使いやすい目







ミネラルファンデなので、
下地もいらず、これだけでOK!!

石鹸で落とせるし、
天然美容成分なので、24時間つけていても
肌への負担は無し!!!

すごいね。

24時間はつけないけど(笑)


お肌への優しさは大切です合格




トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中


ミネラルパウダリーファンデーション