パチパチする爆汗湯。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

本格的に寒くなってきた気がします。

あれ?
秋はどこに・・・汗



夜、家の中で
「寒い寒い~~」

って着ぶくれしてだるまのようになってると

「お風呂であったまってきなよ」

ッて必ず言われます。



そう、私シャワー派なので
あまり湯船につかりませんDASH!


あ~~またオヤジ発言かしら??(笑)


でも、湯船に浸かる日には
必ず入浴剤を使いますラブラブ


あまりにも寒いから、
この入浴剤でゆっくりお風呂入りました音譜



バイソン
美肌プラス 爆汗湯キラキラ
60g \252











これはね、
「ゲルマニウム快音湯」


快音湯ってなんだ??って思いながらお湯の中に入れると

パチパチ!!

天ぷら揚げてるかのような、かなりすごい音で炭酸が弾けます目


これはかなりビックリ!!
でもおもしろい~~~。


顔の炭酸パックも大好きだし、
全身を炭酸パックできるような気分で嬉しい~~~ラブラブ


美容成分がたっぷりドキドキなので
とろりとしたお湯になります。


ローズカクテルの香りもいい香りで
癒される。


そして、
爆汗湯という名の通り
とってもあったまります。


私はあまり長く、入れないタイプなので
だらだら汗が出る、とまではいかなかったけど
いつもより、じんわりとしっかり汗が出てきました。


そして、
お風呂から出てもずっとあたたかい合格

ベットに入るまで体がポカポカです。


これからの寒い季節にいいかも!!!




株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中



発汗+美肌効果で肌つるつるスッキリ「爆汗湯 美肌プラス」