サブウェイ~アボカドベジー。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

サブウェイっておいしい!!

って、よくうちの相方さんが言ってるんだけど
あんまり行ったことがなかったんだよね。


池袋で時間があった時に
ひとりランチしてみました音譜




選んだのは
アボカドベジーとアイスコーヒー。







注文の仕方がよくわからなくてドキドキしたけど
優しいお姉さんが丁寧に教えてくれましたラブラブ



まずはパンの種類を選んで


トーストしてもらって


トッピングも増やせるらしいけど、
とりあえず何も無し。

あ、全部の野菜を増量してもらいました。


ドレッシングも選べるんだって。
おすすめのワサビ醤油にしたよ!!



で、出来上がったのがコチラキラキラ






野菜がすごいボリューム!!!


こんだけ食べても罪悪感なくていいね(笑)



コレは美味しいよラブラブ



また違う味にチャレンジしよ音譜




野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中



さわやか初夏クーポン


野菜のサブウェイ