ロゼットでゆらぎ肌対策。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

暑い季節は汗も多いし、
肌トラブルも多い季節!!


保湿もしたいけど
さっぱりとした基礎化粧品を求めてしまう。。。


難しい時期とお年頃(笑)


そんな「ゆらぎ肌」対策、始めました!!






ロゼット

(右)洗顔パスタ 海泥スムース
    120g \600

(左)スキンコンディショナー 収れん化粧水
    200ml \1000







まずは「洗顔パスタ」






ロゼッタといえば、
あの温泉のような硫黄の香りが特徴!!

結構好きで(温泉気分を味わえるから)
期待してたんだけど、

この洗顔パスタは
硫黄の香りはほぼゼロ!!!


香りは特に無し。


でも、あの硫黄の香りが苦手って人も多いと思うから、
こっちの方がいいのかな?



固めのテクスチャー。







これはね、
ミネラルを豊富に含む海泥と
植物エキスを配合した洗顔フォーム。


海泥は毛穴の汚れをしっかり吸着、除去してくれる。



この洗顔パスタ、
しっかりしたモコモコの泡が簡単に作れる音譜


洗い上がりも、
スッキリなんだけど油分を落としすぎていない、
絶妙な洗いあがりが、かなり好きですラブラブ



これで600円はかなり優秀!!!!!




洗顔の後はコチラ。



スキンコンディショナー。







スキコンってさっぱりしすぎたり
肌に合わなかったりで
今までいろんなブランドのものをみんな途中でやめちゃってたんだけど、


このスキコンは
ちゃんと保湿力もある合格



優しい収れん化粧水です。


香りもなんだか懐かしいような優しい香り。
ほっとします。


これはね、

まず出雲湯村温泉の温泉水で柔軟な柔らかい肌にしてくれて

5つの植物エキスで肌を整えてくれます。


スッと浸透する感じも好き。


この暑い季節、化粧水はコレ1本でバッチリですキラキラ



秋冬は
これに保湿化粧水をプラスする感じかな。




キレイな肌にな~れ。




ロゼット株式会社ファンサイト参加中



ロゼット公式サイトへ