大変、遅くなりましたが、あけましておめでとうございますニコニコ

昨年は何かと皆様にお世話になりまして、大変ありがとうございました

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます



さて、最近ですが、年末から忘年会やら新年会などでバタバタしており、更新が出来てませんでした…叫び

お陰様で、かなり絞れてた身体はミルミル元に戻り、また1から体を作っておりますメラメラ

練習の方はボチボチやっております!

{76D55089-4550-456B-99B4-2EEA56D47219:01}

{CBF32035-540D-4E9C-B2BA-3CBE71512A06:01}

{1A0374B9-6E7A-4C5D-ADEC-0007F31EF5FB:01}
以前、体験に来てくれたフランス人のシ○ン君も久しぶりに練習に参加してくれましたニコニコ

{196466E7-FF13-43BE-AE8D-5562EF840E19:01}
接近戦が苦手な彼も藤田さんに教えてもらいながら頑張ってますグッド!

{3E2DF996-7446-4B74-9665-71596614F355:01}
筋トレ組も頑張ってますDASH!
{DFA78E93-8107-4A87-BAAC-DF9036110392:01}


{36B7041A-917A-4452-B483-4F0EA7071C98:01}
{7B612DAF-708F-4A09-94EE-07DFC7A0D6D2:01}


{4F953BE3-2FAE-422F-AEB1-CC996DA54611:01}

40オーバーの2人も頑張ってます!
お互い、いい緊張感でスパーやってましたグー
この2人を見てると、すごく元気を貰います音譜

もっともっと自分も頑張らないといけませんねメラメラ