たまには飲み会もいいでしょう😊







お店もメンバーの方が段取りして下さり、感謝です。

いつも思うんですが楽しすぎて時間がたりません😭

また時々やりましょう🍺

皆さん、ありがとございました🙇🏻

3月22日の格闘技練習は平田道場から出稽古組が3名、トライアウトにキックの練習に来てくれました!


キックボクシングの試合が近いという事で平田道場の皆んなもトライアウトの皆んなもいつもと違って楽しく練習出来たと思います。


僕も時々平田道場にはお邪魔させて頂いて、平田道場の館長にはいつもお世話になってます🙇🏻


体験に中学生の男の子も参加してくれました。

少し空手をやってたみたいで、動きが良かったです!







平田道場の皆さんキックの試合頑張って下さい!

また一緒に練習しましょう😊

皆さん、ありがとございました❗️


なかなかブログ更新出来てませんが、久しぶりに練習風景を投稿します。




















新しくメンバーも増えて、格闘技練習に筋トレ練習が皆んなのお陰で楽しく出来てます❗️

ありがとうございます😊

9月10日(日)に行われたキックボクシングの大会にトライアウトから2名の選手が出場しました!

いつもお世話になってる平田道場からも選手達が出場するので合同で参戦させて頂きました。


トライアウトジムからは2名共Cクラスでの申し込みでしたが、急遽1名の方をBクラスに変更してほしいとの連絡があり、そして対戦相手の選手は23歳と若い💦

スタミナの問題もありましたし、格闘技経験も短いので、本人に確認をとるべく「Bクラスに変更してほしいと連絡がありましたが、どうされますか?」とお伺いすると「マジっ💦んーー、やります、やったります」と言って下さいました。

むちゃくちゃ気持ちが強い人なので、断らないとは思ってましたが、めちゃくちゃ勇気がいったと思います。


結果は2人共に判定負けでした。   

     

2人共にキックボクシングを始めてからの期間が短いのと40代後半にも関わらず、最後まで一生懸命に諦めずに戦う姿は感動しました😭

負けはしましたが挑戦する姿は最高にカッコよくて、2人の気持ちの強さやこれまでの人生においての経験が出た様な試合だったと感じ、ジムの皆さんも勿論ですが、ほんとに出会えて良かったなと思います。

男を魅せてくれました❗️


ジムの仲間達もたくさん応援に来てくれて、感謝しかありません笑い泣き笑い泣き





























2人共にケガもなく無事に試合が終わり福山に戻ってから昔2人が良く通われてたと言うお店にて反省会をしました。

涙あり、笑いあり、この日は一言ではいい表せないないくらい充実した1日になりました。


平田道場の皆さん、トライアウトジムの皆さん、そして今回出場した2人に感謝しかありません。

今回勝たせてあげれなくて、すみませんでした🙏

機会があれば、また挑戦しましょう👊



最後に開催された拳之会様、関係者の方々や対戦相手の選手、ありがとうございました🙇🏻

今週9月10日(日)に開催されるキックボクシングの大会に出場する選手の為、今週は木曜日、金曜日と練習させて頂きました!


沢山のメンバーが参加してくださり、出場する選手達もいい刺激といい練習になったと思います! 


一緒に大会に出場する平田道場の選手も出稽古に来てくれました😊

ありがとうございます🙇🏻











明日は思いっきり暴れて下さい👊

全力でサポートします😊


平田道場の館長、大輔、こうすけ、ありがとうございました🙇🏻

トライアウトお盆休みのお知らせです!


8月11日(金)13日(日)15日(火)は、お盆休みの為、お休みにさせて頂きます!
8月18日(金)から通常通り練習しますので、皆さんよろしくお願い致します🙇🏻

昨日の格闘技練習やここ最近の練習画像です。
新しくメンバーも増えて盛り上がってきてます!
















9月にキックボクシングの試合に出場するメンバーもいるので、いい練習が出来ました👊

沢山のご参加、ありがとうございました😊

久しぶりの更新になります!

暑さも本格的になり、ここ最近はありがたい事に参加者もかなり増えてきてくれてます。


毎年、この季節になると悩みの種が一つありました🤔

ジム自体は営利目的でしてませんので、毎月厳しい状態なのが本音です。

ただ、やはりあれがないとって事で、


ついにビックリマーク



エアコンを投入させて頂きました😭

以前のは壊れてて、何年も扇風機で我慢して頂いてたので、これで今年の夏は快適に練習できると思います👌🏻




皆さん、頑張っていきましょう😊


継続は力なり❗️


今日はジムに来て下さってるSさんが福山バラ祭りに露店を出されるとの事で、少しだけ娘を連れてお邪魔させて頂きました🫣


オーナー発見‼️

間違えた(笑)

こちらが本当のオーナーのSさん😊


焼きそばや肉串を注文!



最後はオーナーさんと2人で📸


人が多い所が苦手な私でしたが、楽しい時間と美味しい料理を提供して頂き、感謝しかありません😭


オーナーさん、ありがとうございます🙏

お店は
鉄板食堂バルコ霞町本店、ランチもされてるみたいなので、今度行ってみたいと思います😊

ジムの近所にも鉄板食堂バルコ平成大学前店もあるので、こちらもまた行ってみようと思います🍺




明日まで露店をされてるみたいなので、バラ祭りに行かれる方は是非お店に行かれてみて下さい!




昨日の格闘技練習は中学生の子が体験で参加してくれました😊

19時30分スタート❗️

まずはストレッチから開始、次に軽くアップ練習をして、ミット打ちへ👊

体験の中学生はミット打ちを中心にさせて頂き、他メンバーはミット打ちの後はスパーリングを回して頂きました。









体験の子は未経験とは思えないほど飲み込みも早くて、センスがありました👌

興味があれば、よろしくお願いしますね😊

この日は年齢層高めでしたが、皆さん元気がよすぎ😂

僕もまだまだ負けとれませんね💦


では次回もよろしくお願いします❗️




先週の金曜日の格闘技練習!
ジムに来て頂いてる方の紹介でインドネシアの方が仲間に入って頂きました音譜
少しだけキックボクシングをやられたみたいです😊
メンバーの皆さん、よろしくお願いします。

この日は久しぶりに女性メンバーも参加してくれて、かなり賑やかでした😂











僕がミットもってる間に、他のメンバー同士でキックミットやパンチミット回してくれてました。

terima kasih.😭