サンドバック兄さん2

テーマ:
日曜日の格闘技練習!
{D2FFFD3D-F9C2-4BED-AC17-11464588D3F3}

{197FF497-0263-4C44-8F3C-6CEEAEC0AB4C}

{AE72F88A-CF82-40A3-BF15-028049BD7382}

来週に試合を控えた子達も一生懸命練習しておりましたグッド!
ヒヤヒヤもんでしたがあせる
いい練習出来たと思います目

最後は何故か人間サンドバック!

人間じゃなく、本当のサンドバックを叩いておくれ(笑)
AD

サンドバック兄さん

テーマ:
先週木曜日の格闘技練習は体験の方が1名参加して下さいました音譜
{3CB7C800-A5BC-4824-B250-3BC5A4DB2FDF}

{EA58FFCA-1C10-43FB-BC8A-7AE8DECBA5AF}

{9605777A-3252-43A3-8239-5DEE92BDFB5D}

{233F7A22-5FDE-4FE5-9ED2-C1109E07C78E}
格闘技経験はないそうですが、筋トレやサッカーをされてたみたいで、動きが良かったですグッド!
 
練習最後はウチの人間Mサンドバックを打っておられました(笑)

メンバーに入られましたので、皆さん宜しくお願い致しますニコニコ

ありがとうございました音譜


AD

月曜日筋トレ練習

テーマ:
月曜日の筋トレ練習
{5D275C13-7044-4716-81E6-7ED2079667F8}

{5BB29092-307A-4E15-8C44-04354151D4C1}

{12EACF0F-D4BE-4062-A58E-1410366F296E}

{0CAD619B-7EFE-42DB-91A2-B59D3BFC96AF}

{333B4342-7420-4AC4-9B2E-E2AC108548DE}

{67B91557-AFF5-4D25-961F-AFDAD5EEA50D}

{AD06EC46-E48C-4E8E-9501-C6B8250A5DF8}

{1F4FED1B-00D9-484B-B222-6A4833B52B4D}
最後の締めは地獄の腹筋ローラーチョキ
皆んな、凄い声出てました(笑)
{323C0A6B-2BAB-47DF-A19B-B1E0C384A8A5}

{FAC07D9F-5041-4477-956D-EC8D07FD4068}

{78B1A3FC-10D5-4A2C-BE2E-97872F97E80A}

{D3D73C52-D407-42EC-B316-49C70DD6A114}

久しぶりに筋トレ練習も沢山の方が参加して下さいましたニコニコ


トライアウトに参加して下さるメンバーの皆さんは、本当に皆んないい人で、格闘技の試合に出て自分の力を試したい方、運動不足を解消したい方、肉体改造をしたい方、ストレス発散したい方、皆んなと楽しく練習したい方、ただ皆んなを笑わしたい方、目的、目標はなんでもいいと思います!

こうやって皆んなと楽しく練習出来る事を嬉しく思いますニコニコ


木曜日も体験の方が1名来られる予定ですので、メンバーの皆さん、宜しくお願い致しますニコニコ

では、次回も頑張りましょう音譜






AD

先週木曜日練習

テーマ:
先週の木曜日の練習は久しぶりに中学生のI君が参加してくれました音譜
高校受験も無事に終った為みたいで、一安心ニコニコ
{9EAFE8D5-4F12-4FCF-B267-1698CBEE9EA4}

{1D874757-C281-4654-AFD8-BCC19AB2D372}

{80782EE9-440F-4300-A673-F79867C7E0DA}

{A351A2FF-778C-4C71-A54C-5EB26CE3D97D}

{1DC12EEE-1A0A-48CD-AE05-05E1A54FACEB}

{14E0370B-699F-4B39-9B9C-68AC675731FD}

{64808393-65F7-42D7-990D-2AF853BAD127}

後半はサンドバックの台で、皆んな遊ぶ遊ぶにひひ
ぶら下がって飛んだり、人間サンドバックになったり、サンドバック+4人ぶら下がっても大丈夫でした!
約300㎏くらいは耐えれるのね(笑)

なんだかんだで楽しく練習できました音譜

後ろも割れるのね〜(笑)

テーマ:
月曜日の筋トレ練習ビックリマーク

最近、格闘技練習は沢山の人が参加してくれますが、筋トレ練習は少なめ、ただその中でも真面目に参加してくれるメンバーもいますニコニコ
{D309C28B-B2CA-47FA-96D7-94B50F06710E}

{8D4127E4-941D-4736-B7A5-8A30AB7F5441}
きっちりと追い込みました音譜

練習後、久しぶりに自分の背筋が気になり、メンバーに撮ってもらいビックリビックリマーク

{95C20739-7180-448F-B162-A216BE323446}
背中にも腹筋が目
8パックはいってますねビックリマーク
 
後ろも割れるのね(笑)



日曜日格闘技練習

テーマ:
日曜日に行われた格闘技練習は女性の体験の方が1名来られました音譜

練習の方はストレッチから始まり、ミット打ち、サンドバックに分かれての打撃練習!

体験の方にもミット打ちをやって頂きましたグー
{576AE2AF-BAAF-486D-8953-F55210384A05}

{1ACF807A-8D4B-4CE6-8DE2-A349AF26F64E}
アップ、ミット打ちが終わった人から、スパーリングへ

{E55737A0-9FBE-4F61-80A4-DC44FAC7A648}  

首相撲の練習やスパーの時間もいつもは違う、本番に近い状態で練習してみました目

何故か人間サンドバックになる人もちらほら(笑)
{F18CA8F9-E722-4A11-82D4-DAB2C8E5E9EA}

{88E41968-2DBA-4F52-AC44-5F84139C3D1E}

{094FB42B-FFCB-4C0F-BAB8-F603D27B232E}

体験の方も、マスでスパーをやって頂きました音譜
{8CBADB7D-DA7D-46E6-AA43-AA03105CA231}
なかなか、いい動きしてましたグッド!

練習最後は病み上がりの2人でサンドバック練習!
{E6FEEEBB-81D7-4B10-A65F-45CAB0229ADC}

{16F9B112-8CED-4D1A-A4F3-868DC42EAC5C}

下側がめっちゃ固いんです叫び
メンバーの皆さん、是非お試しあれ!

楽しい練習でしたアップ

体験の方もありがとうございました
音譜
また、宜しくお願い致しますニコニコ

出稽古

テーマ:
日曜日の格闘技練習は何年かぶりに、倉敷格闘技サークル(クラカク)にジムのメンバーを連れて出稽古に行かせて頂きましたニコニコ

先ずはストレッチから
{056ADF99-2873-4F31-ACB9-B21F838CB9C9}

次にシャドー
{B8EF67C8-7BC9-41A5-9DD4-DC3C43B0FD9C}
グローブを着けづにマススパー
{67EE9F0B-F3D7-4F10-BE91-5D7B6A953C00}
寝技組みは基礎練習をやっておりました
{19DB0FAF-2BE8-4C5A-9551-1A9CC6806BB2}
打撃組みはミット打ち
{836E314A-A485-4DB2-BE2B-438EB35A90B2}

{17598F97-8742-444E-90E6-587FBDAAB9BC}
ミット打ちが終わるとスパーリング開始グー
{1C7EDB09-B245-42BE-AD58-CADA2C742A1C}

{34A15EA0-F13E-449D-B871-FE0596DCBACB}

{92053F36-ADBD-4DEF-ABF0-4A367CC42190}

{61A829BF-9773-4597-AACE-6729D11C67E2}

{EBBB0887-3261-440A-912D-FD764CF0F6F6}

{EAF7B9C9-9A42-4A94-8D1C-EA23DC24E2AE}

{81A49045-ACDC-4079-BDB2-793439415757}


{9CA603AC-510A-45D7-BFE2-DAF947921E80}
いつもと違った環境で、いつもと違った人と、いい緊張感をもっての練習ビックリマーク
お互いとてもいい勉強になったと思いますグッド!
特に試合組みは自分になにが足りないか、しっかり考えて約1カ月練習していきましょうビックリマーク

最後は皆んなでカメラ

{995A4CA8-5098-4D50-BE9E-483CD271853F}

久しぶりに代表のカズさんにも会えたし、僕が行ってた頃のメンバーもまだ何人かいて、話しも出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました音譜

また定期的にジムのメンバーを連れて参加させて頂きますので、宜しくお願い致しますニコニコ

クラカクの皆さん、ありがとうございました音譜


月曜日筋トレ練習

テーマ:
月曜日筋トレ練習
筋トレのサーキット練習
(トライアウトオリジナル)
{FC68D38D-5117-49CE-9860-1D61E4C80F40}

{2A542F18-5F73-4E52-87E5-40C4185A0DD7}

{EEBC8DFA-576D-42C7-80C7-1DE16540B591}

{BA41B989-45DD-4E2E-B0BA-FCE01F80C4CA}

{4593BFC9-25F1-4251-8D0F-CB147B224247}
腹筋ローラー10回×3セット
{B04C82ED-9747-4AEF-AEBA-8111269B96A9}
2カ月前のF君
{36FF240C-589A-4532-9ACE-EC601228F145}

{FBC12BD2-B33A-48C4-9887-15A9CD507A7F}
皆んな、良く頑張りましたグッド!
2人共、ウチに通いだした頃より凄い体になってますビックリマーク
右側の彼(F君)は通い出して、約2カ月です目
2カ月で-10㎏、凄い‼︎!
このままいくと、夏には凄い体になってますね〜音譜
ちょっとしたトレーニング、食生活を変えていけば、誰でも体は変えられますビックリマーク

高い金払って肉体を変える必要はございません。

俺達に○ザップはいらねぇーな(笑)
 
今日も楽しく、皆んなで練習できましたニコニコ

継続は力なりビックリマーク