こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート

あいなですとびだすピスケ2カナヘイきらきら

{04C60C00-EA7A-4DB9-ADB5-12A11C2A975A}

今日は、小牧でライブがありました〜!!

{0D98B023-14B7-4FCB-AB96-4A227A9FCFAC}

リハーサル中の写真です!!

みんなかわいいパーカーきてますカナヘイハートカナヘイハート


新衣装お披露目でした!!

どうでしたか!?!?

感想教えてください!!!!


寒い中、ハピパプに会いにきてくれた方、ありがとうございました!!!



前の小牧でのライブよりたくさんの方が来てくれて、すごく嬉しかったです!!!



小牧での単独ライブでは、あいなのお笑いコーナーがあるんですけど、今回は、練習不足でくだくだになっちゃいました。。。


次はしっかり練習します!!!

楽しみにしててくださいカナヘイハートカナヘイハート



{E077083A-B250-4A6E-908D-68DB938E5C52}

バレンタインのチョコレート頂きました💓💓

かわいいキティちゃんカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


ありがとうございました!!!!



ライブの後は、お寿司屋さんに連れて行ってもらいました〜〜!!

{C3F9FA02-AE3A-416D-A936-406FC8148570}

{66600CFC-A1BD-4206-BFE8-06E845009045}

めっちゃ新鮮で、すごい美味しかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


あいなは、マグロと中トロとタマゴと茶碗蒸しとあさりの酒蒸し食べました〜!!!


中トロは、口に入れた瞬間にとろけました!!!!


めっちゃ美味しかったぁぁ!!!!!


また行きたいなぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



明日から学校です〜〜!

1週間頑張ります!!

それでは、おやすみなさいとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ