ESORA | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

ESORA


bpm EXTRA STAGE「ESORA」

{15CDE038-B51E-4EC7-8C89-2948D3B5948C}



たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

顔合わせが8月15日だったので、丸1ヶ月!
あっという間でした。
この座組で良かったなぁ。
素敵な役者さんばっかりで、相談に乗ってもらったり、アドバイスしてもらったり、くだらない話したり、たくさん刺激をもらいました。
役者として、大きな財産になりました。
(私は、声優の仕事も舞台や映画でお芝居するのも根本的には一緒だとおもっています。
なので声優も含めて大きな括りとして、"役者"と表現させてください。)

きっと、これから先、何度も「あの時ESORAと出会って良かったなぁ」と思う。
そんな予感がしています。

それは役者としてだけでなく、1人の人間としても。
この物語に出会えて良かった。

みなさんは何を感じ何を想ったでしょうか?
みなさんの心になにかひとつでも残っていたらとても嬉しいです。
感じたこと、セリフ、キャラクター、表情でも良い。
なにか心に。
そして、この物語に出会えて良かったと感じてもらえていたら、とてもとても幸せです。


リドリー・エメリッヒ
私は、リドリーに出会えて、私の世界も大きく広がったような気がします。
リドリーと向き合えて、リドリーとして生きることができて、とても幸せでした。
みんなからは嫌われたかもしれないけど、私はリドリーの事、大好きです。
すごく真っ直ぐな人。
とてもかっこいいと思います。
パンケーキを美味しく焼けるようになったのでしょうか?
気になりますね!


また、いつかどこかでお会いできる事を楽しみにしています。

ご来場いただいたみなさま。
スタッフのみなさん、キャストのみなさん、たくさんのご縁に感謝致します。
ありがとうございました。

海軍中尉
リドリー・エメリッヒ役
楠田亜衣奈


スパイク大佐と♪
{8F7A8E74-AC73-4055-AFEF-DBAD090944BA}


女子楽屋にて♪
{5C994A83-5DE8-4071-98D8-43C58A05B62E}


ウイカちゃん、秋人くん、龍虎さんと♪
{10B02886-6B1F-4E99-8A73-EF7EDE1FAF36}

パンケーキ♪
{21B2D231-ED9B-4D77-98C6-EB4CF20C38AC}

くすくすくっすん晴れ