くすくすくっすん☀︎
楠田亜衣奈です。
声のお仕事とか…。
お芝居したり歌ったり踊ったり笑ったり。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-21 23:19:17

Eternal Precious Wave

テーマ:ブログ

EPWライブ!東京と大阪、全4公演ありがとうございました!


{7B0A8BF1-5C13-4F92-9F6A-96E397351DFC}
バンマス ギター オミーさん
ベース ミーナさん
キーボード リョペスさん
ドラム アキラさん

ダンサー リカちゃん ツメちゃん





 1st Live Blu-ray 「Eternal Precious Wave」 リリース記念LIVE
という、ライブのBlu-ray発売を記念して、またライブ!?て思った方もいるかと思います。
私もその1人です。笑

なので個人的にはソロデビュー1周年ライブの気持ちでいました。ちょっと1ヶ月過ぎちゃってたけど…
でも、どんな形であれみんなと一緒遊べるあの空間が大好きなのでまたライブが出来たのは単純に嬉しかったです!
(そもそも私がイベントじゃなくてライブにしたいと言ったんですけどね!)


そして、前回のライブから、増えた楽曲は1曲。
でも、前回と同じライブでは意味がない!
もっと楽しく、もっとみんなが笑顔になれる方法は何かなってたくさん考えました。
「次はこんなことしてみたい」って前回のライブツアーの時に感じたことや、いろんなところで吸収したことを、できる限り詰め込みたくて、打ち合わせをして…。
時間のない中、バンマスのオミーさんはじめスタッフのみなさんがひとつひとつカタチにしてくれました。
バンドのみなさんは、すごく丁寧に音作りをしてくれていて、リハに合流した時、私はすごくテンションがあがりました。
音楽ってこんなに楽しいんだ〜〜ってリハから汗だくで、はしゃぎまくりました!
本番よりはしゃいでた気がする。笑
いや!本番もすっごく楽しくてはしゃいでたんだけどね!

ダンサーの2人も、細かく振りを合わせてくれて、一緒に踊れて本当にたのしかったぁ!
3人だと、パワー3倍って感じで!!
なんか強くなった気がするよね!!



ソロデビューしてから約1年!
いろんなことがあって、みんなとの思い出も少しずつ少しずつ増えてきて、これから先もひとつずつ増やしていけたらいいなって思います。


私は、いつもみんなに会いに来てもらうばっかりだから、次はもう会えないんじゃないかなって思ったりもします。
きっとこれから先、いろんなことがあると思う。私にも、みんなにも。
忙しくなったとか、いろんな事情でなかなか行けないとかあるかもしれない。

だけど!
私はこうして楽しく一緒に遊べる空間が大好きです。

だから!!
みんなのこと
また、待ってるね!

そして、
みんなも私のこと
待っててね!

ライブで発表しました、3rdアルバムは、今までとはひとあじ違った出来になりそうな予感です!!
楽しい曲がいっぱい!!
そして私の想いもいっぱい詰まってる!
というか、今、モリモリ詰め込んでます!
なので楽しみにしててくださいっ!

さんくっすん☆
楠田亜衣奈

{0EED03E9-F575-4D60-B152-BA8E5DCF6BD5}




くすくすくっすん晴れ
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-20 00:08:22

ESORA

テーマ:ブログ

bpm EXTRA STAGE「ESORA」

{15CDE038-B51E-4EC7-8C89-2948D3B5948C}



たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

顔合わせが8月15日だったので、丸1ヶ月!
あっという間でした。
この座組で良かったなぁ。
素敵な役者さんばっかりで、相談に乗ってもらったり、アドバイスしてもらったり、くだらない話したり、たくさん刺激をもらいました。
役者として、大きな財産になりました。
(私は、声優の仕事も舞台や映画でお芝居するのも根本的には一緒だとおもっています。
なので声優も含めて大きな括りとして、"役者"と表現させてください。)

きっと、これから先、何度も「あの時ESORAと出会って良かったなぁ」と思う。
そんな予感がしています。

それは役者としてだけでなく、1人の人間としても。
この物語に出会えて良かった。

みなさんは何を感じ何を想ったでしょうか?
みなさんの心になにかひとつでも残っていたらとても嬉しいです。
感じたこと、セリフ、キャラクター、表情でも良い。
なにか心に。
そして、この物語に出会えて良かったと感じてもらえていたら、とてもとても幸せです。


リドリー・エメリッヒ
私は、リドリーに出会えて、私の世界も大きく広がったような気がします。
リドリーと向き合えて、リドリーとして生きることができて、とても幸せでした。
みんなからは嫌われたかもしれないけど、私はリドリーの事、大好きです。
すごく真っ直ぐな人。
とてもかっこいいと思います。
パンケーキを美味しく焼けるようになったのでしょうか?
気になりますね!


また、いつかどこかでお会いできる事を楽しみにしています。

ご来場いただいたみなさま。
スタッフのみなさん、キャストのみなさん、たくさんのご縁に感謝致します。
ありがとうございました。

海軍中尉
リドリー・エメリッヒ役
楠田亜衣奈


スパイク大佐と♪
{8F7A8E74-AC73-4055-AFEF-DBAD090944BA}


女子楽屋にて♪
{5C994A83-5DE8-4071-98D8-43C58A05B62E}


ウイカちゃん、秋人くん、龍虎さんと♪
{10B02886-6B1F-4E99-8A73-EF7EDE1FAF36}

パンケーキ♪
{21B2D231-ED9B-4D77-98C6-EB4CF20C38AC}

くすくすくっすん晴れ

2016-08-01 13:56:07

いつも応援してくださっている皆さまへ

テーマ:ご報告
いつも応援してくださっている皆さまへ

ご報告致します。
私、楠田亜衣奈は、2016年8月1日から所属事務所が変わり、ダンデライオンさんにお世話になることとなりました。

デビューから約6年間、未熟な私を支えくださったJTBエンタテインメントの皆さまには、心から感謝しております。
いろいろな事に挑戦させていただき、今日までしっかりと歩んでこれたのは、JTBエンタテインメントの皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。


今回の移籍は、今までの活動を見つめ直し、更なるステップアップへと繋げるための前向きなものです。
とても大きな決断でしたが、たくさん方々に支えられ、話し合い、しっかりと自分自身で考えて決断出来ました。

快く送り出してくれましたJTBエンタテインメント皆さま、そして、これからお世話になりますダンデライオンの皆さまには、とてもとても感謝しています。



8月から、環境は新たに変わりますが、今までの、声優、アーティストの活動も引き続き頑張ります。
そして、皆さまに、より多くの、声を、作品を、
届けられるよう、初心を忘れず、一層精進して参りたいと思います!


これからも応援よろしくお願い致します。


2016年8月1日
楠田亜衣奈

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み