楠田亜衣奈です。 JTBエンタテインメント所属 お手紙などはこちらにお願いします。 〒141-8657 東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル3F JTBエンタテインメント事業部 楠田亜衣奈宛 ラブライブ! 東條希。神様と運命革命のパラドクス 綾小路シェリエル。 ガールフレンド(仮) 皆口英里。わーなびっ.jk 佐々中むつ。 Please&Secret sesretちゃん。 楠田亜衣奈2014年カレンダー発売中。 楠田亜衣奈 Official Mail Club『くすくすくっすん☀️』募集中!! http://t.co/71UqdeaSEV よろしくお願いします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-10 14:44:25

ラブライブ!μ's Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪

テーマ:ブログ
{27B4BE48-D67D-4873-A18E-F2D12DE1B162}




ラブライブ!がデビュー作である私の声優人生は、今までラブライブ!と共にありました。

もちろん、ラブライブ!以外の仕事もしてきました。その中で終わった作品もあります。

だけど、ラブライブ!は私がデビューしてから今までずっと何かしらの活動があって。
バイトしてたなーとか、レッスン通ってたなーとか、作品以外の思い出もすべて、ラブライブ!と共にあったんだな~と今になって思います。

私が希と出会ったのは、事務所に入って間もなくで、入って1週間くらいで受けたオーディションでした。たぶん。

事務所に入るのが、あと1カ月遅かったら、いや1週間遅かったら、ほかの事務所だったら、出会わなかったんだなと思うと、本当に奇跡のようです。
でも、それも必然だったのかなと今になっては思います。
それくらい私にとって希はかけがえのない存在になりました。

出演作はどれも、もちろん愛情があって思い入れもあります!演じてきた役はどれも大好きで、1人1人本当に大切な存在。

なんだけど。

私にとって、ラブライブ!と東條希は、やっぱり、どうしても特別な存在で、あたりまえの存在。
今まで、ずっと隣にいて。
辛いこと、楽しいこと、悔しいこと全部、いろんな経験を一緒にしてきました。

そのラブライブ!が、今、1つ節目を迎え、ファイナルを迎えました。

ラブライブ!μ's Final LoveLive!
~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~

東京ドームで2日間。

『今が最高!』

素敵な幸せなライブでした。



ファイナルを迎えて、寂しいです、悲しいですという声をたくさんの方からいただいて…

私自身はあまり実感が湧いてません。
ラブライブがあることがあたりまえのことすぎて、ファイナルという言葉の意味が、心に入ってこないのかもしれない。

本当に素敵で幸せなライブだったから、やりきった!っていう清々しい気持ちなのかもしれない。

今、どんな気持ちなのか、私自身にもわからなくて、言葉に出来ないです。


ただ一つ。

こんなにたくさん人の心にラブライブ!があって、もっと続いてほしいって思ってもらえる。そんな作品に出会えたことが、とても嬉しいです。

 

これから先、日常は続いていて、生活していかなくちゃいけなくて、どんどん、他の楽しい!嬉しい!と出会っていく。
これから先、ないことがあたりまえの時が来るのかもしれない。


だけど

私はきっと

ふとしたことで思い出します。

場所や音や匂いで…

ラブライブ!のこと。
μ'sのこと。
東條希のこと。

楽しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこと苦しかったこと、ぜんぶ。
そして、きっと、幸せな気持ちになると思う。

そんな気持ちを、きっとこれから先、一生もらえる。

そうやって、思い出してくれる人が私だけじゃなくて、きっとたくさんいる。

なんて素敵なことなんだろう!
嬉しいことなんだろう!
幸せなことなんだろう!

そう思います。

これまで一緒に夢を叶えてきてくれたみなさん。
μ'sのみんな。キャストのみんな。スタッフさん達。

ありがとう。

そして

『これからはもっとよろしくね!』

あなたの心の中にいつまでも… 
μ’sic Forever…


{016FFBC5-8629-4963-8A35-40CFFF729340}














希へ
あなたに出会えて
あなたと一緒に歩いてこれて
私は幸せ者です。
ありがとう♡
大好き。

楠田亜衣奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-02-02 13:23:33

さんくっすんBIRTHDAY〜27歳になりました〜

テーマ:ブログ
さんくっすんBIRTHDAY大阪!東京!
ありがとうございました!

初めてのBIRTHDAYイベントでした晴れ

誕生日当日にイベントが重なることは多かったんだけど、私の誕生日をお祝いしにみなさんが集まってくれるってことは、初めてで、ちょっと歯痒いような恥ずかしいような…でも、わくわくっすんな気持ちでした。

みんなと一緒に楽しい時間を過ごせるこの空間は、やっぱりいつもと一緒で、特別な日だけど、いつもと変わらないみんなの笑顔があって、それが何よりの誕生日プレゼントでした(*^_^*)
みんな、さんくっすん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大阪


{0B962EF6-D6AF-4E9F-A2F8-15656ADFF566:01}

{CFD3CA6C-CC72-412D-B456-58BAEC6E4B4B:01}






東京
{6BE8EB7D-A0D0-4DFA-818B-69728BAB3894:01}






大阪では、サプライズで渡部優衣㌧と山口立花子ちくわさんからビデオメッセージを
東京では、飯田のりっぴーちゃんからビデオメッセージ
そして
渡部優衣㌧と山口立花子ちくわさんが駆けつけてくれました!!

いやぁ、本当に

素で

2人だって気付かなかった(^◇^;)


まぁ、そういうこともあるよね!

{F7FE6437-1885-4D8C-9A08-EDF3C874565D:01}



そして、大阪も東京も楠浩子りんがMCをしてくれました(*^_^*)

みんな

ありがとドキドキ

さんくっすん晴れ


{9CE1647C-59FE-4492-B5D5-605A5B5BC8DB:01}


素敵なケーキも!!

イベント後に美味しくいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


衣装は、いつもスタイリストさんがリメイクしてくれたりして、私のワガママを叶えてくれますっ!!
水色のスカートとか手作りしてくれたり!!
本当、素敵♡


今回の衣装は、私が普段は着ないようなもので、''特別な衣装''をリクエストしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{96FFD9D0-5436-4B3B-98AE-9F6E12CAABD2:01}



{D4A2A349-A4DC-4BF0-B9C1-33FE7AD29D66:01}


5月には2ndアルバム!

そして

ライブツアー!!

福岡!
大阪!
札幌!
東京!

そして

台北!!


と楽しみがさらに増えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






くすサポのみんな


たくさんの


タカラモノを


いつもありがとう


{F99DB162-D92D-472A-A33B-04E9479E5CA6:01}


くすくすくっすん晴れさんくっすん
楠田亜衣奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-12-21 15:54:54

2015年を振り返って

テーマ:ブログ
みなさん、ブログではご無沙汰しております!

くっすんです!

久々すぎて、ブログのIDとパスワードがわからなくて焦りましたがなんとか思い出しました滝汗

なんだか絵文字とかも変わってる…ポーン

ブログではお久しぶりですが、楠田は元気です!


さて、まずは。

12月18日~20日

J-VOICEプロジェクト 第4回公演「ハックルベリーにさよならを」
が無事に終演しました!!
{1C86A9C7-5356-4BCA-83BF-163590F18413:01}




お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
素敵な演出をつけていただいて、素敵な演奏をしていただいて、音楽、光、声があわさって、とても大好きな作品になりました。
来てくださったみなさんの心に、いつまでも残るそんな作品になってたらいいなと思っています!
J-VOICEプロジェクトとしては、初めて客演の方々をお招きして、東京グローブ座という大きな会場での公演。
ボク役の相葉裕樹、父さん役の進藤学さん、Bチームのあべさん役の千菅春香さん!
とても素敵な役者さん達で、たくさん刺激をうけました!!
そして、演出の菊地創さん!
J-VOICEプロジェクトでは1回目から演出していただいていて、私は「真夏の奇跡」の時からお世話になっています!
本当に素敵な演出をつけてくださいます!
細部まで、すごくこだわっていて、本当にね!
凄いんですよ!
そして、それを実現してくださったスタッフのみなさん!
生演奏をしてくださった、バンドのみなさん!
本当にお世話になりました!!
顔合わせから、8日間!
凄く濃い時間、凄く幸せな時間でした! 

そしてね、何より、この作品を観に来てくださったみなさんがいて、完成なんですよ!
やっぱり、ゲネでは完成しない…
あの空気…
素敵な空間を
ありがとうございました!
{E01530C2-D5DE-4347-BE0D-24FD5329CD01:01}










2015年は、ソロデビューもさせていただき、歌やラジオやイベントなどいろいろなお仕事をさせていただきました。
どのお仕事もやりがいがあって楽しくて、歌うことも得意ではないかもしれないけど、昔から好きでした。
だから、私の歌を好きって言ってくれる方が1人でもいる、そのことがたまらなく嬉しかったです!
{679AD915-1B76-4751-A8CE-63BE26863C18:01}







今年一年、活動してきて、改めて感じたことがあります。

私は、声優、役者である、ありたいのだと感じたのです。 

やっぱり、この世界に入ったきっかけは、アニメが好き、お芝居好きという気持ち。

アフレコのお仕事や、今回朗読劇も、本当に幸せなんです!芝居してる時が幸せ!

2015年は、原点に戻ってこれた、そんな気がします!

あ、だからってね、歌が嫌だとか、イベントとかラジオが嫌だとかじゃないのよ?

どの活動も好きなんです!

歌ってる時も、ライブしてる時も、みなさんと楽しくお喋りしてる時も幸せなんです!

でも、原点は、ここなんだなと思いました。

それを思い出させてくれた、2015年の活動すべて。
{8C3A9D09-069B-4F81-A4FF-931995A5875E:01}





本当に、どの仕事も私の中に積っていて、一回り成長できたそんな気がします。

そして、それを応援してくれたみなさん、サポートしてくれたみなさん

本当にありがとうございました!!

2016年もまた、頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

だから、みんな、ついてきてくれるかな?


イイトモー!



といいつつ
ありがたいことに、今年は仕事納めが31日なので、残り10日間も頑張りますよーー



以上、ひさびさのくっすんでした。


くすくすくっすん晴れ

楠田亜衣奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み