Animero Summer Live 2013 -FLAG NINE- | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

Animero Summer Live 2013 -FLAG NINE-


2013年8月23日 金曜日

晴れときどきゲリラ豪雨??

埼玉県さいたま市

埼玉スーパーアリーナ

そこは

宇宙空間のような綺麗なサイリウムの海でした。



Animero Summer Live 2013
-FLAG NINE-

{787B38E5-3242-4DF0-9DC9-9ED265475D93:01}


ありがとうございました!!



μ’s


今年も昨年に引き続き出演させていただきました!!


昨年の8月26日

私たちμ’sは初めてアニサマに出演させていただきました。

アニサマ2012の時は、ただただ、楽しくてあっという間でした!

初めて埼玉スーパーアリーナのステージから見たサイリウムがとても綺麗で、夢のような空間でした。

あれは夢だったのではないかと思うほど…



そして今年


2013年!!


夢のような空間だったステージは、現実だったのだ!と思いました。


昨年は1曲でしたが、今年は2曲に増えて、パフォーマンスももっと良いものにしなくてはならない!昨年よりパワーアップしたμ’sを見て欲しい!

そんな想いもありました。


そして何より


来年の2月!!


このステージにμ’sのメンバーだけで立つんだ!!

このステージで、μ’sのLIVEをするんだ!



今まで実感がなくて、夢のようだったものが、急にリアルになりました。





昨年は夢の空間だったステージが、今年はたくさんの声援が聴こえました。
ステージに上がってきた時、昨年とは違う感覚でした。
この感覚を何て表現したら良いのかわからないのですが…。
μ’sは、今年1年!!駆け抜けてきたんだな!と言う実感が湧きました。


アニサマに応援にきてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!


そして、今年のアニサマでμ’sを知ったよって方、興味をもってくれたら嬉しいです!!


μ’sはまだまだ走り続けます!


応援してください!!


よろしくお願いします!!



アニサマ!!最高!!



本当に、きてくれたみなさん、アニサマスタッフのみなさん、アニサマ出演者のみなさん、ラブライブ!スタッフのみなさん、ダンスの先生、μ’sメンバー!!

みなさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです!


どうもありがとうございました!!


これからもよろしくお願いします!!

{E7E79942-6334-430C-822F-76D79D2F27B4:01}



{B4AD2C95-410D-4644-8A62-10AB0EB8A566:01}




アニサマ!!サイコー!!




くすくすくっすん晴れ