こんばんは。
毎度お馴染み、橋本愛奈です


最近はめっきり、
Instagramとtwitterばかりになってしまっていて
アメブロもコメントくださってるみんなも居るし
再び、しっかり更新してこう!(今度こそ。笑)


何事も両立って難しいね〜〜
わたしは、
昔からそういうの上手そうだねと
言われたりもしたけれど
実は全っ然そんなことなくて
むしろ、てんやわんやになりやすいのです



ちょろっと更新開けてしまうと、
何から書いてよいのかわからない!!笑

ので、
2016年下半期で美味しかったな〜〜と思って
撮ってたお料理の写真でも載せようかな、、
今夜は食べログです。とほほ
{C39C22BB-67CB-4B60-BFC3-90245491800E}
韓国でトッポギ食べてるわたし。
(なぜこの顔〜〜)
{8F7D7428-69EA-4615-A5AC-113DD84E7200}
大好きなさつまいもスティック!!
{E5D23C53-11D9-45EC-9CC7-45E3E692429E}
テレビ東京『The Girls Live』で
ごとぅが監督をしたシリーズで
等々力渓谷でロケした時に
みんなで食べた、あんみつ。

わたしには大人な味でした
{9C837E79-7974-4A6D-AE58-2EDD16F3515A}
この時期にぴったしの
もつ鍋も♡♡
{56C97801-35EE-4CAE-876F-1724993BC8A2}
{C32C5B48-5BE0-4AE2-994E-083AC9C18799}
あ、これはもろりんだった。
誕生日ケーキ、一口頂きました!!きゅん
{F0A243F7-7E94-43D5-9D36-2C06E58E1831}
生姜とネギがたっぷり乗った、
銀鱈の煮付けです

わたしはこれが本当にだいすき〜〜
昔からお世話になってる、
母のお友達が作ってくれるんだ

母のご飯もだいすきだから、
またゆっくり食べに行きたいな。
{B1126F00-6536-4627-9D9B-DD96DEEADC37}
そして、極め付けは
大大大すきな!インドカレー部報告です!

めっちゃ美味しかった〜〜
ここはもう、誰にも教えたくないくらい♡笑



というわけで、
撮り溜めしていた下半期のご飯でした☺︎

食べてばっかりじゃダメなので、
しっかりメンテナンスもしてるよ!
またそれも、載せますね


寒いからみんな、
風邪引かないように〜〜!!
{9A89FC12-7A32-4D8B-9FBF-5FE0B5394B60}