こんばんわ。
毎度お馴染み、橋本愛奈です


そういえば少し前にね、
姪っ子の運動会がありまして
お仕事前にちょろっと行くことが出来ました

めーっちゃ朝活!笑
でも学校の感じとか、
懐かしいというか胸がきゅんってした

わたしもちっちゃい頃思い出すというか。
{61DE19D7-8AD4-4499-8FBF-3E919AB7D59A}
一緒に行った甥っ子も、
すこーし会わないだけでめきめきと成長してて
がんばれー!って応援してたりとか
ぎゅうって抱きついてきたりとか
もう、叔母はがっちりハート掴まれまくってます


で、姪っ子なのですが
運動神経はわたしの姉譲りらしく
かけっこもぶっちぎり一位だったよー!

ほろっときそうになった、、笑

まだまだこの先も
すくすく元気に育ってってほしいなあ♡


わたしも頑張ろう(╹◡╹)



そして、

HEAVEN’S ROCKさいたま新都心にて

我らが最年長!!

もろりんの生誕祭&ツアー!!


13時〜のもろりん生誕祭には

わたし達も駆けつけます!!

{E61796C9-C24B-497D-B596-4D18D7BF8927}
{030DE7EE-BECD-446F-8205-FE81653E333F}
{61882396-5961-43DF-A952-EE3A579C5916}
輝かしい27歳の幕開けを
みんなでお祝いしよっ!!


そしてそしてーっ
18時〜はツアーのオケver.をお届けします♡♡
Draft Kingの皆様も駆けつけてくださる
ことになりました◎


思いっきり1日を楽しもうね!!!
{CDD9FDE3-9145-4F7E-9E8A-B18D3BA1FE78}
さて、
わたしは明日に備えるとしますか、、


皆様、おやすみなさい♡♡