こんばんは。
毎度お馴染み、橋本愛奈です


ブログの更新頻度、
ちょっと下がりましたか?と
言われてしまったので。。笑

わたくし、橋本
更新頻度あげてこ~~と思います
がんばる。。笑



そんなこんなで、
本日は毎週恒例のshowroom放送でぴた
{EAC8B459-4BF0-4D52-9DE3-6CCB72F2D1A1}
ツアーファイナルが
もう、あと4日後に迫っているという事で!
ツアー中にまつわるクイズをやったのだけど、
新鮮すぎて難しかった~~~~

見事にビリになりまして。笑


くそ~~悔しいぞ~~。
でもやっぱし、
こういうふとした瞬間に思うのは
メンバーがいる心強さだね

私は私で、周りは周りで、
みんなそれぞれだけど
やっぱり信頼出来る仲間がいるって
なんだか凄いことなんだなあって
すっごく、ふと、思いました。まる。



あ、そうだ
少し前に自分でブログを覗いていて、
これブログに書こうって思ってたことが、、!


ある日の検索履歴。
{7DCC87A0-858B-4DAA-A8DF-447A63638104}

ちょっと、ちょっと~~~
私スキャンダルもしてないし
橋本愛奈 ゴリラってな~~に~~!!笑


スペースからのゴリラって!
って、思わず声に出そうでした笑

でも、なにはともあれ
どんな検索であれ
このブログに辿り着いてもらえて
嬉しいね。うんうん。


これからも末長くよろしくお願いします。
ぺこり



さ、明日は撮影!
がんばってきまーーーーす!
{7AD0886F-EDAB-4307-963E-59AE0EAAE75F}
ぶいぶい!