さぶさぶさぶさぶ。
毎度お馴染み、橋本愛奈です


今日は朝から撮影。
ぎゅぎゅっと濃縮な1日だったのだ
{DE9F5E3A-44F1-4CBB-9F96-4EC59F8A4B58:01}
色々とまだ内緒なのだけど、
かっこいい感じに出来上がりそうなので
楽しみにしててね。


なんか、
撮った映像をさ
見てたりしたら
見た目が大人になってきたなあと
しみじみ、感じちゃった。笑

監督や、スタッフさんも
昔から知ってるのでお話してたら
もう23歳か~~早いなぁ。
大人じゃ~~ん。って話になって。


まだまだ精神年齢は
中2男子だ!!笑

楽屋での会話ももうほんっとに
くだらなくって、
でもチャオベラって多分ね
そんなイメージ持たれる方が少なくて
口数少なくてクールに見えたりするらしくてね

全っ然そんなことないの。



急にロビンがね、
私の頭におだんご作り始めたりね
{DDC51604-C86E-464F-8986-049EC1F0243B:01}
{7F641FFF-A6BD-4BBE-A0ED-9210E06D2DB4:01}

なんじゃこりゃ。笑


もう本当に不思議な関係。
友達って言葉じゃくくれないし、
仕事仲間って言葉じゃ足りなすぎるし、
家族って言葉で例えていいのかも
わからないけど
一生続く、縁だと思うし
関係だなって思うよ。



なかなか信じない人間の私だけど、
これだけは違うよって
胸をはって言えるよって。

ふふ、なんの話やねん。笑



今日も元気に撮影してきましたよって
ことなんだなって思っといてね。

明日は朝からリハーサル!
明日もぎゅぎゅっと濃縮day。
{C8E616C9-A451-4822-BC0C-2A5A4590A6F0:01}
緩くない、
適度にぎゃんばりま~~す◎



ps.
今夜は、
25:00~テレビ東京『The Girls Live』
26:25~フジテレビ『TOKYO IDOL TV』に
出演しているのでチェックしてね♡