毎度お馴染み、橋本愛奈です


名古屋day。
そして大阪へ移動してきて、
大阪の夜より更新しております
{6B503BDC-CD9A-4497-ADA7-4092F62901BD:01}
座席が偶然にもAKGでひた

イベント会場の近くで
見つけた看板。
{BC62E954-1D13-4DBE-8700-95690F7646AB:01}
改名が決まってから、
チャオって文字に敏感です。笑
名物のあんかけスパゲティー
今回も食べられなかったけど、、!


名古屋PARCOでのイベント、
外だったので沢山の方が集まってくれた~。

近くでアンジュルムのライブがやってて
私たちも少しだったけど、
観に行かせてもらいました。
みんな可愛かったし、
りかこちゃんと室田ちゃんの
バキバキのダンスに惹かれた、、♡


そしてイベントは
ちょうど夕陽の時間帯で、
夕陽さんにお力頂きながら歌った
バラードはなかなか雰囲気がすきでした

やはり野外はすきなんだな
開放感って大事◎
{1EC1D6C2-8C76-4393-821F-B153737A76E2:01}
今日もNever Never Giveupの衣装で。


明日はあべのHoopにて
新曲予約イベント三連発!!

①13時~(全員握手会)
②15時~(全員握手会)
③17時~(個別握手会)
前回大阪にお邪魔した時に、
かなり盛り上がってくれてて
あれれ?私たち大阪で売れたか?!
と、思えちゃうくらいに
パワフルに応援してくれてる大阪ファミリーに
明日から三日間期待しかないです。笑

明日も野外!
夏が近づいてきている感!ビンビン!


みんなー!会いにきてねっ


ps.
移動中の車内にて。
香奈実の乗り方がまるで
ジェットコースターみたいになってた。
{DAD61FBE-216C-4FBE-8038-D707DA9EA6AD:01}
シュールで私は笑ってしまったよ
この人って本当、不思議で
たまらなく愛おしいです笑
{72662B04-9F0B-4161-BEC2-7E95CCF6FC0B:01}
さ、あしたも楽しみだ