こんにちは。
毎度お馴染み、橋本愛奈です


チーム負けん気ツアー
先日、無事にやり切ったぜ~~!
{D0E2B05B-A877-4F4B-962F-0FF613744442:01}
ぜーーんぶ終わった後に
佐保ちゃんと。かわゆいのぅ

ファイナルは、
ペニーレーン24にて。
{2DBD520B-8375-4D80-A6A3-84BAC9BD02ED:01}
{2961770A-FB3C-44CB-99DA-A6A002F32340:01}
会場にお鍋が、、( ;  ; )
嬉しすぎました、、(あずあずのピースと共に)

そんな札幌公演で
ラストを飾ったPは小夏Pでした☆
{45FFDE61-FAE9-46F9-8B8D-27EB8B367839:01}
なかなか、ポッシとしても
負けん気としても
札幌へ来れていなかったので、、
「初めて生で見れます!楽しみます!」
とかね、沢山の言葉を頂いて
ファイナルをここで迎えられる事が
嬉しく思いました!!

最後熱くなってくれてありがとう♡
次は、4月19日メッセホールへ
ポッシ単独でお邪魔します!
今から楽しみだなあ。♡


しかし、今回のツアーでも本当に
毎公演全然プログラムが違って
毎回いい意味でドキドキしっぱなしで
楽しかったです
{27FAA8FC-303F-40D3-AC3D-9DCB02E8DBE9:01}
その中でも特に思い出深いのはやはり、
衣装チェンジかな。笑
{2DD95D88-9EDE-4108-B243-95624DCF90E3:01}
あずあずは、
なんじゃこりゃ?!の私の衣装を
着てくれていました
アプガのメンバーは
身体のラインがみんな綺麗だから、
本当に似合ってた!!
{0F61130B-EAC2-4B56-A2B0-50AD18ABB4FF:01}
{CACEC973-63E2-438A-9924-F94D7F27E6C2:01}
{0167FF21-2388-49EB-8341-24361D086F1C:01}
13人で行動するのは、
新鮮な出来事が多くて
メンバー同士距離も縮まった気がして
とても充実感たっぷりの期間でした


それがみんなにも伝わってるといいなあ。

こうやって、7大都市まわれたのも
みんなのおかげです!
たくさんのエール、声援
ありがとうございました♡