こんばんは。
毎度お馴染み、橋本愛奈です


9月ラストの今日は、
ドキドキが詰まった1日。
10月5日から始まる、
Nack5「i meet up!」という番組の中の
コーナーを私が担当させて頂くので
その収録もしてきたよ。

1人でラジオって、
実はほとんど初めてなので
ドキドキでした~
あー、早口になってしまったわ。笑
でも楽しく収録したきたので、
みなさまOAをお楽しみに!
{FDE56171-27EA-4F91-9B27-2D459AE6358B:01}
そこでなんと!
スタッフの方から、
一足早めのお祝いをしてもらいました!

かわいい♡
もう、3日後には22歳になっている。
今年初お祝い、
嬉しかったです!
コーナーもがんばるぞ!


そして、夜は
AKIBAカルチャーズ劇場での
定期公演ラスト。
さんみゅ~×ポッシボー
ということで、、
{9FD84B34-0D30-488E-93A3-5FCC2781278E:01}
可愛すぎる、
さんみゅ~のみんなと。

きゅん。を越して、ぎゅん!
な、かわいさでした
{F25573A8-CB3C-4087-B7C5-9E1EE49E59D1:01}
みっすーこと、西園みすずちゃん♡
{B4289926-7139-42AC-A23B-7BC188AE7F25:01}
小林弥生ちゃん♡
{7EF36CC3-27D4-4FAF-AD09-A3AD1C283ABB:01}
山内遥ちゃん♡

フレッシュパワー
炸裂しておりました、、

ラスト定期公演、
みなさん本当に
ありがとうございました!
たくさんチャレンジして
色んな企画が出来て、
楽しかったなあ。

終わってしまうけれど、
それはまたスタートなので
進んでゆくのみです!


なんかたっぷり考えたい夜。
そういう時間も、大事!
たまにはね。

おやすみなさい。