おばんです~
毎度お馴染み、橋本愛奈です


秋田公演
やってきましたーーー!

今回はもろりんとあっきゃんが
アコースティックで、♡
私も歌う時はいつかしら~
ひょっこり現れる気がするので、
みなさまお楽しみに。
{0A4258F7-8F37-457D-905B-8E503D58C2BB:01}
今日も初めましての方も
駆けつけてくれた方も
本当にありがとう。

やっぱり、
伝えられることは
きちんと伝えていきたいな。
伝わらないって事があれば、
やっぱり何かが
欠落してしまってるのかなあとか
色々考えてしまうけれど。


そうならないように、
出逢いを大切にしたいな

今日もオレンジパワー
たくさん、受け取ったよぅ
私のは届いたかしら?
{98FE088D-ECE8-46BD-A280-6C69450CFA6D:01}
そう!
本日の公演には
以前、男鹿歌謡祭でご一緒した
高田由香ちゃんが
見にきてくれました♩

秋田美人、素敵♡
ありがとうございました!!



そして、今日のラジオ
急遽私出演出来ずすみませんでした。。


さ、あしたは
栃木です、宇都宮です
私の大好物がたくさん~♡
{813CB1D6-55F4-4408-B336-9BAA86300235:01}
体調気をつけて、
明日も歌うたいになってきます!


秋田最後の夜、
ホテルでゆっくり休んでます
明日は早いぞぅ
起きれるかしらーーー。
{880FE37A-16F6-42BF-926E-0C2F275F02EF:01}
またね、。