こんにちは。
毎度お馴染み、橋本愛奈です


今朝はとても目覚めがよかった~
やっぱりライブした次の日は
体の毒素が全部抜けてる気がする。笑

というわけで、
広島公演も無事やってまいりました
パワー半端じゃなかったなぁ♡
初めて会う方も居て、
素敵な出会いがいっぱいに
なりそうなツアーだなって
改めて思った。


オレンジサイリウムも振ってくれて
嬉しかったよ。ありがとう♡

個人的には、
プチハプニングもあって
ライブの醍醐味
味わいまくってました笑


広島のみんなは
パワー凄くて燃えたぎってたね!!
最高っす!
なかなか歌う機会が少ない、
『プレイボール』も歌えて
新鮮な気持ちにもなったり♩


次は、熊本へ。
{891C7566-75F7-4A6D-A37B-A34A1706CEED:01}
くまモンに負けないぞ~

スタッフさんのご家族から
差し入れでもみじ饅頭頂いちゃいました
{2641C8DA-8E97-4858-B294-A5A7EE802C9C:01}
んまかったー!
チョコ味とかあって、
もぐもぐ頂きました♡

広島美味しいもの沢山だったな~
また、ゆっくり遊びに来たいです
絶対また来るって決めた☆
{75F30398-1DA0-4713-B20E-E28C5152307F:01}
久しぶりに昨夜はバタンキュー。

力蓄えて、
明日からの熊本、福岡公演に
備えます!!
{ECC87E5E-17BE-4357-9CE8-D0B15964B10B:01}
そういえば、
先日ネイルも新しくしました

気分もハッピーになりそうな
イエロー。
こんなところにも、
ぜひチェックを、、♡笑


また、書きます