こんばんわ。
毎度お馴染み、橋本愛奈です

今朝、雪が降る中
大阪へ向かいまして
ちゃんと辿り着くのかヒヤヒヤしつつ
気がつけば、
もう大阪に着いてました

無事に到着出来てよかったー!


というわけで、
3マンライブ大阪公演
寒さに負けずやってきたよっ
{92E05EB1-EFEA-4CDA-9E31-270776686C87:01}

in 梅田シャングリラ

足元の悪い中、
たくさんの人が待っててくれて
熱い空間になって
本当に大阪パワーすぎょぎょ~

ありがとうございました。♡
{E57D8C10-B025-45CF-A455-72CDC93B5B3C:01}

恒例の順番決めは
最年長、もろりんに任せて
今回は私たちトップバッター
務めさせて頂きましたぜよ!!


勇気スーパーボールの間奏とか
バンザイしてくれる
みんなの顔をステージから
見れるのが最高にすきすぎる

キラキラを
私たちに届けてくれてる
そんな気がするのです!


みんなの輝きパワー
はんぱねぇ!笑

嬉しいね。


しっかし、
汗だくになりましたな~
止まらない、止まらない。

今日のコラボは、
アプガ曲「アッパーカット」に
ポッシから私とごとぅともろりんで
参加してきたよぅ。
{13988065-0BD1-4D39-B6E0-8F1BDE63D34F:01}

アッパーカット組のみなみと。

この曲やると、
トレーニングしてる気分だわ笑
へとへとです、、

ぺろ~ん。笑
{8F010C4E-D56C-4BBB-ABF6-DD4BF6B42528:01}

他のコラボのポッシ曲で
私パートを担当してくれた
小夏とも。♡

エッグ時代は、
よく一緒に行動してたりしたもんです
懐かしいなあ。へへへ



こーーんな感じで、
びしばし!
コラボもしてゆきますッ

残すは、名古屋と仙台。

次は、
名古屋へお邪魔しますので
待っててね~


さ、明日は
エディオン尼崎にて
12時~/14時半~
二回ポッシでイベントがあります!

二回目は、
握手会ではなくチェキ会もあるよぅ
なかなかの久々なので
ぜひ会いに来て欲しいな♩
{6A56A2F3-5B44-4479-800D-620EA03728D2:01}

首をなが~くして
お待ちしとります♡


ps.
東京はすごい雪のよう。。
各地で、みなさん
怪我などしないように
気をつけてね!