こんばんは!
毎度お馴染み、橋本愛奈です


今日はニコ生DAY。
まずは、
乃木坂46さんの番組
「生のアイドルが好き!」に
出演してきました。♡
{6267DDE5-0A37-4035-8A2C-5251F518A7B9:01}

MCのまっちゅんとかなりんと♡

番組では、
まっちゅんにお触りされたり笑
ものボケしてみたり
空気がもう本当色々楽しかったです

終わったあとは
ずっしりキタ~笑

沢山、勉強にもなりました。

まっちゅんとかなりん
可愛かったー♡
ポッシの曲も知ってくれてて
嬉しかったなあ。
{7E6B987E-8552-4316-8A81-B3505327B2C5:01}

新曲「バレッタ」
頂いちゃいました!!

ありがとうございます♡


そして、
その後はすぐにニコ生ポシちゃん。
今日は4人でお送りしました

特別企画!
ごとぅVSあっきゃん
可愛さ頂上決戦!

私はあっきゃんのセコンドでした笑
{99A13EDB-6068-45D3-952E-1E9C2D1AF831:01}

はしもん、うるさい
コメントが多すぎて驚いたわ。笑

かわいいエピソードや
かわいい写真とか
どんどん出していったんだけど
私が持ってる写真が
ネタ切れしてきちゃって
急遽、その場で撮影!笑
{1F3D1BE6-3B88-4E05-8DBE-116596128613:01}

{F3237600-4C01-4F55-85A3-F5687E2A45EB:01}

かわいいでしょ?
うちの秋山はん、
可愛いのに負けちゃいました、、

私のセコンド不足やー。
ごめんちゃい笑

罰ゲームは
すっぴんになること!
なぜか、もろりんも
勝ったのにすっぴんになって
最後に二人で登場しようと思ったら
その前に放送が切れてしまうという。。

ごめんなさい。

決して、
事務所NGが出た訳では
ない事をここに記しておきます。
{300264FE-64A4-4834-B9D1-792529ED11A5:01}

{79521064-BFAE-45F0-8A8A-80F09B9D7A5A:01}

すっぴん載せるので
許して♡

というわけで、
ポッシニコ生DAY
ご視聴ありがとうございました

♡♡♡