書くか、
とても迷っていましたが
やっぱり今書かなきゃと思い
このブログを書いています。


愛犬のラヴが
息を引き取りました


生きていく上で、
大切な人を失くす事からは
やっぱり避けては通れなくて。

だけど。
わかっていても
命あるもののお別れは
やっぱりとても悲しいです


悲しいという言葉だけで
一括りにしていいのか、
考えてしまうけれど
寂しさと悲しい気持ちは
消えてはくれなくて
認めたくない気持ちもあって、
正直まだ信じられないです





それでも、
最後まで闘って
精一杯生きてくれて
いつも側で優しさを分けてくれた
ラヴには
ありがとうの気持ちでいっぱい。


たくさんの優しさをくれて、
たくさんの光をくれて、
いつも我が家に笑顔を
与えてくれてた。


甘えん坊なラヴに
沢山助けてもらった

もう触れてあげることも、
抱きしめてあげる事も出来なく
なってしまったけど、。


安らかに眠ってね。



ラヴ、
我が家に
来てくれてありがとう。
{347DE646-21C0-4C34-B59C-290C00D3CD8F:01}
{3580C9B1-C802-49A5-98F7-C112DD6DF0F1:01}
{8D1964A5-7260-4C09-AB08-C479096820FD:01}

ずっと私の中では生きてる。

みんなも、
沢山可愛がってくれて
ありがとう。

ご報告でした




ちゃんと受け止めて、
しっかり前へ進みます