毎度お馴染み、橋本愛奈です
 
 
大阪>>>名古屋から、
昨日東京に戻ってきました。
photo:01
 
 
名古屋は、
久しぶりのイベント!
photo:03
photo:04
 
 
楽しかった~!
 
恵比寿マスカッツとしても
活動している、
愛すべき私の大事な人!
photo:05
photo:06
 
坂本りおんとも会えました。
 
なんじゃこりゃ、
なんじゃこりゃ~って
うるさかった。笑
 
そーゆーの嫌いじゃないけどな!
むしろ、すきだ!笑
 
 
 
そしてイベントは
ライブハウスらしい、
密度で絶え間なく汗が
だらだらりんと流れました。。笑
 
 
みんなが、
タオルぐるぐる回してくれたり
いっぱい名前を呼んでくれるのは
本当に嬉しい。
 
 
ステージから、
しっかりと見えてるし
聞こえてるし
歌いながらね、
幸せのカケラが
たくさん蓄積されていってます。
いつも。
 
 
 
ありがとう。
 
こうやって、
普段あまり来れていない
名古屋に行くと
待ってたよー!って言ってくれて
心がきゅーんと鳴く様な気持ち。
 
 
 
昨日会場でも、
決意表明をしたけれど
今年中に夏くらいには
名古屋でもワンマンしに
戻ってくるからね!!
 
 
 
今年に入ってから、
ちょくちょく来れているので
今年はもっと関西にも
ポッシボー降り立ちます!♡
 
 
だから、待っててね(^_-)
 
 
 
気持ちはいつも、
ここ"あいことば。"で
繋がってるからねーーーー。
 
 
 
今回の旅路では、
めずらしく少し時間見つけて
朝カフェしてみたり
photo:07
photo:10
だいすきな551を買えたり。。
photo:08
 
 
また、ひとつ思い出増えたね
 
 
 
2013年は
各地にポッシボーで
会いに行けますよおに。♡
photo:09
 
 
 
さて今日も、
がんばってきますか!!!
 
 
 
またもや、
雪が降ってるようなので
足元には皆さん注意してください。
 
 
 
▼club OZONセットリスト▼
 
M1.永遠ファイヤーボール!
M2.全力バンザーイ!My Glory!
M3.なんじゃこりゃ
(ボーカルヌードver.)
M4.希望と青春のヒカリ
M5.桜色のロマンチック
 
 
iPhoneからの投稿