こんにちわ
毎度お馴染み、橋本愛奈です



昨日の興奮が抜けきらないのか、
頭がぼーっとしてる感覚。


最近のライブでは、
いつもそう。



身体は痛くなくて、
元気なんだけど、
ぽっかり穴があく感じ。


楽しすぎて。笑


だから、
またすぐライブがしたくなるし
みんなの声も顔も見たくなる。



昨日は、
年内ラストライブだったのだけど
本当にめちゃめちゃ激しくて
最高すぎました!!
photo:01
photo:02

サイリウムとか光とか、
拳とかみんなのする万歳とか
ステージ上から見てても
めちゃめちゃ綺麗だった!!!
photo:05
photo:07

このグループに居れて、
みんなと出会えて本当によかったと
心から思うライブだったよ。



みんなと誓った夢も、
遠くないと改めて思えたし
みんなとその景色を見たいと
更に強く思ったから、
また今日から頑張る!


ついてきてね!
これからも、私たちに。


よろしくお願いしまっっす!!




でも本当に、
あんなに沢山のみんなを
ステージ上から見れたのは
本当に嬉しかったなぁ。



たくさんの、
はしもんコールもありがとうね。


ひしひし、届いてました。


オレンジ色を、身につけていると
やっぱりそれには反応しちゃって
めちゃくちゃ見ちゃうよね。笑


ありがとうね。



なんべんも言うけど、
ありがとう!!



そして、
今回のライブはキュートさが
テーマだったので衣装もこんな感じに
可愛く仕上がりました♪
photo:03
photo:04

みんなで衣装案を出して、
作って貰ったんだ♪


こういう派手な衣装を、
小さい頃からずっと着たくて 笑
7.8年越しに夢が一つ叶いました!


ふふふ。
そして、今回SPゲストで出演してくださった大谷雅恵さん!♡
photo:08

私たちがハロプロエッグの時、
バックダンサーとして踊っていた
『This is 運命』をコラボ出来て
ほんっっとに胸熱!

『ENDLESS LOVE』も
『お願い魅惑のターゲット』も
個人的に大好きな曲だったので
テンションハイでした。笑



改めて、
たくさんの方に支えられてるなと
感じた一日でしたッ。


また、コラボしたいなぁ。。!



OFF SHOTとかは
これから少しずつ載せるね。



iPhoneからの投稿