■特に目標とするシンガーとか影響を受けた歌手とかいらっしゃいますか?


普段、音楽を聞く中でたくさん影響受けたりします。

椎名林檎さんとか、
独特の個人の世界観がある方って本当に素敵だなぁって思います。



■自分で撮った写真のなかで・・・
一番のお気に入りは。。。?


最近カメラ女子、
なかなか出動出来ておらず。。

だけど、iPhoneで撮った
この写真はすきかな。
photo:01
photo:02

■ウィキペではお菓子作りが特技とありますが、
どういうお菓子が好きで得意ですか?


マフィンとかアップルクランブルケーキは得意!♡


■最近厄介コンビネタがあんまりない気がするのですが、
コンビは継続していますか?


ふふ。
ちゃーんと、継続中。
photo:03
photo:04

■僕は、何歳まで橋本さんを応援していてもいいですか?

これから先もずっと、
よろしくね!♡


■19歳から20歳に、今まさに大人への一歩を踏み出す橋本愛奈にとって
一番大切な物、なくてはならない物ってなんですか?

支えてくれる、みんなの存在。


■はしちゃんが、次にvsライブやりたい、アイドルは?


アイドリング!!!


■はしもんがハロプロエッグオーディションを受けて、当時歌手として歌いたい!って決心したキッカケは?


小さい頃、ハロープロジェクトが大好きで同じステージに立ちたい!と思って、歌で伝えられる人になりたくて、それがきっかけでした。


■20歳の記念にソロ曲を作ることになり、その作詞をまかされました。
何をテーマに書いてみますか。またその曲調は?


人って、元気そうに見えたり笑ってても、どこかしらで闇を抱えてると思うから、そんな中での日々での葛藤とかあるだろうからそういうとこにクローズアップしてみたい!

ロック調とかかなぁ?
強い曲にしたいです


■得意料理は
なにか教えてくださーい(^o^)


なんだろ~
切り干し大根とかきんぴらごぼう、
キーマカレーとか?


■橋本さんが共演してみたい、会ってみたい芸能人は誰ですか?

バナナマンの設楽さん!


■縮毛矯正やヘアアイロンはしてますか?

元々、直毛なので縮毛矯正はしてないです。癖っ毛に憧れて、大体いつもゆるーく巻いてたりします。

ストレートの時はアイロンするよ。


■ポッシボーの事を好きなアイドルも沢山いる事が最近知ったんだけど
逆に、はしもんがこのアイドルの事を好き!っていうグループ(人)はいる?

E-Girlsのみなさん。


■ポッシボーって、雰囲気というか、空気として推しメン誰か一人決めないといけない感じですか?


そんな事もないと思います!が、
橋本を好きになってくれたら、
やっぱりそこは素直に嬉しいです。笑


■田舎は どですか? 

心が休まるし、
とても素敵だと思います。



今日は雨だね~。

こんなに降ってるの、
久しぶりな気がする。


あったかくして、過ごそうね!♡
photo:05




iPhoneからの投稿