こんばんはです
毎度お馴染み、橋本愛奈です



暑いよーーーーーーう。
今日は、寒かったけれど
会場はめちゃくちゃHOTでした!!
photo:04
photo:05

アプガファンのみんなも、
あったかくて盛り上がりが最高で
本当にテンションあがりまくりでしたッ


そして、もちろんポッシファミリーのみんなも熱い声援が届いてた★

いつも、
本当にありがとう。



というか、
今日会場にいたみんなはもう
勝手にポッシファミリーだと
私は思ってるよ。笑



ポッシを初見の方も
居たと思うけれど、ノってくれて
本当に嬉しかったです!!



みんなが拳あげて、
ノってくれてるのを見ると
なんかね、沸々とねパワーが
みなぎってくるの!!


みんなパワー最強♪


特に今日は、
桜色のロマンチックで
みんなの声がダイレクトに届いてきて
感極まりそうだったのは、
ここだけの話。ね?笑



今日は、
(アプガ曲)
▼アッパーカット
▼イチバンガールズ!
(ポッシ曲)
▼なんじゃこりゃ?!
▼希望と青春のヒカリ
を全員でコラボしたり。。!


アッパーカットは、
個人的にものすごく前からやりたかった曲なのでやれて嬉しかったヽ(´ー`)ノ


そして
選抜メンバーで、
私は℃-uteさんの"Mednight temptetion"をあっきゃん・小夏・あやのん・佐保ちゃんとコラボしました!



この曲めっちゃすき!♡

かっこよいです。むふ
踊ってて楽しかったな~



最後には、
なななんと!モーニング娘。さんの
最新曲の"ワクテカ Take a chance"まで!!



この曲は、
本当にダンス構成が凄くて
人数感がかなり大事にされていたから
このメンバーで出来てよかった!


総勢12人でのステージは、
普段5人でやってる私にとって
すごく新鮮でした。



また、やりたいなー!
いろんな曲を。


合同もいいね!
めちゃめちゃ楽しいッ。

ハロプロエッグ同期の絆!♡



みんなは、
楽しんでもらえたかなあ?



それにしても、
アプガのみんなは手強い。笑

最高のライバルが、
こんなに近くに居てくれて
よかったです!!


負けないどーーーーー。笑



また、早くVSライブがしたいっ


その時は、
みんな絶対みにきてね?



今日はありがとうございました!!
photo:01
photo:02
photo:03

森ちゃん、小夏と。

そして、お馴染みロビンと♪






iPhoneからの投稿