こんこん。

毎度お馴染み、橋本愛奈です




今日もいいお天気だったなあ。


今日は早起きしていて、
久しぶりに二度寝しちゃったら
短いけど実にリアルな夢を見ました



同級生とか知り合いとか
仕事仲間とかたくさんごちゃ混ぜで
出てきて不思議だったけども
なんだか、頭がぽわーっと。




そんな中でも、
家事はしつつ料理も
しっぽりとしております。!
(なかなか毎回載せれてないのだけど。。)
photo:01

今夜はミートソースと
コーンスープ作りました。




しかしまぁ、
お家だとすっかりヒモノ女子な私。笑
photo:02

最近とっても可愛い写真アプリを
見つけたよ。♡



これ。


↓↓↓
photo:03

iPhoneユーザーやスマホの方
使ってみてちょ




gossip girl見過ぎで、
アッパーイーストサイドに
行きたくて仕方ない橋本でした


gossip girlでは、
SとCと孤独なボクがすき。♡笑





iPhoneからの投稿